
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ズフラスレイド開始からの〜 完!


みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



ズフラスレイド始まりましたね〜✨

今日で3日目!!



超気合の実はもったいなくて(*・∀・)

気合の実をあるだけ使って進めてて〜



タラーリーン♪

f:id:ChainBlog:20151231155055p:image

今114体まで撃破!!


最初、A武器貰える120体を目標にしてたんですけど〜

フレさんから暴走魔神の救援依頼が昨日の晩ごはん食べてる時に来ましてね〜🍴



初の暴走魔神❗️❗️

ご飯食べながら!テレビみながら!
ながらチェンクロで!

10分もせずに撃破〜(≧∀≦)ノ


みんなやるねぃ〜(≧з≦)



そしたらさ!

赤箱から

f:id:ChainBlog:20151231161116p:image

A武器ゲッツ(σ≧∀≦)σ

イェーイ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


その後、自分でも暴走魔神に初遭遇✨👀発見しちゃった〜!!



テケテン!

f:id:ChainBlog:20151231155452p:image


⤴︎これスクショは3回目の発見の時です(*≧艸≦) 遭遇率良いのかな?どうなんだろ!

今までに、フレさんから9回も暴走魔神のおすそ分けも頂いちゃって♪♪

私の見つけたのと合わせて!

武器10個!
ズフラス2枚!

特殊ステのルスムールも出ましたよ〜♪♪


それにね!ズフラスはね!

レベル113の時に金箱が🌟


魔神ガチャからは〜

f:id:ChainBlog:20151231155911p:image


安定の底(つД-`)あちゃ〜


50体と80体の確定報酬と合わせて〜

ズフラス獲得数が〜✨✨

f:id:ChainBlog:20151231160035p:image

3日目にしてズフラス4凸からの〜

f:id:ChainBlog:20151231160040p:image

計6枚ゲット〜♪( ´▽`)



そんなこんなでレイド完了〜(≧▽≦)ゞ


あとはプレチケ狙いと武器錬金のためにA武器を貰えるだけ貰うつもりで撃破数は伸ばしていきますよ〜σ(・´ω`・) 


今の所、本気モードパーティは暴走魔神でしか使ってなくて〜

放置を意識した騎弓パでワンパン中〜

f:id:ChainBlog:20151231161939p:image

今はガチでノータッチで放置したらもちろんワンパンできませんけど(*´w`*)試しちゃったw


また暴走魔神見つけたら、救援依頼出すので、遠慮なく攻撃して、報酬みんなで稼いじゃいましょ〜(≧▽≦)ゞ



さてさて〜


今日はも〜 12/31ですよ!

全然そんな気がしない💦


昨日とか、通勤中クリスマスソング聞いてたんですけどーーー🎄笑

クリスマスも終わった気がしてないのに年越し❗️❗️


1/15日から始めたこのブログ!


⤵︎この記事ね!

チェンクロ ブログ 始めました♪ - ChainBlogの日記

この次の記事では今年の年始の九領フェス(ズイハが初登場した時ね)のこと書いてました!懐かし〜

もう1年経ったんですね〜


今日見てみたらね

チェンクロ連続ログイン

f:id:ChainBlog:20151231163145p:image 

500日突破+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

5日前に気付きたかった(ノ∀\*)



こんなヘンテコブログを訪問してきてくださる方にはほんと感謝しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


コメントくださる方やブログランキングクリックしてくださる方


ブロ友さんとはチェンクロ内でフレンドになれたり、チェンクロらしく絆を深めれた1年だったな〜♪( ´▽`)


なんつってね、しみじみと仕事の休憩中に思っています(*´ω`)


今年はお世話になりましたm(_ _)m


フィーナも感謝してくれています(*゚▽゚)

f:id:ChainBlog:20151231163809p:image

 

 本当にありがとうございました!



かたいよね? (*≧艸≦)

いつもみたいに軽く行こっかな♪


来年もよろしこ〜(≧∀≦)ノ

 


でわでわ〜


今年はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みなさん、良いお年を〜♪♪

 


チェインクロニクル ブログランキングへ



来年の新春のチェンクロの噂!


ほんとか分かりませんがっ


なんと!!


九領の第一領者

シュザが実装される❗️かもしれない❗️


実装カモーンщ(゚д゚щ)カモーン


1月の予定やリングキャラのタピールやSSR確定チケットや、もしかしたらシュザまで!

来年も楽しみ過ぎる〜♪♪チェンクロから目が離せませんねぃ(๑✧◡✧๑)