
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイドパ思案!

みなさん、こんにちわ(≧∀≦)ノ



今日の朝さ〜6時に目が覚めて〜

探索終わってるわ〜って思ってチェンクロ起動して〜ガチャコイン貰えて〜

一回引けるわ〜♪♪


なんつって寝ぼけ眼でガチャしたらさ〜







出ちゃった(*・∀・)

運命廻っちゃった🔮

またエイラ来てまさかの2凸✨✨✨


プレチケ1枚貰えてたしでガチャして

R


あと3回引くと実貰えるし…

引いたらさ〜










R





SSR オルドレード✨✨



R


半分寝ぼけてたからスクショは取れてなかった(ノ∀\*)

っつーかまたもや豪運っちゃった(#゚ロ゚#)


自慢みたいでごめんねごめんね〜(≧з≦)



さてはて!

そんな充実した我が義勇軍のレイドパね!考えてみたよね!


っとーその前に!!

🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 ピ〜ポ〜

f:id:ChainBlog:20151227115114p:image

これ見た!?

ゲーム内infoだと、魔神のエリアの舞台は森林です🌿って書いてあるけど

チェンクロ公式ホームページに、魔神の戦場エリアは特殊なエリアのため地形アビリティは発動しませんだって💦💦

だからエイラの森林特攻とか、絆アビリティで森林特攻とか意味なさそうなので注意〜⚠️

ーーーーーーーーーー

追記❗️

お知らせに訂正が入りました〜

f:id:ChainBlog:20151227133918p:image


なので!森林特攻アビは発揮するとのことです🌿

ーーーーーーーーーー


とゆーわけで!

これと精霊島&聖都特攻も踏まえて!!

レイドパ❕❕考えてみました〜(≧▽≦)ゞ


じゃかじゃん♪♪

f:id:ChainBlog:20151227115705p:image


〜メイン〜

特攻エイラ(精霊島)

エイラは確実でしょ(๑✧◡✧๑)絆に浴衣シンフォでマナ素養に手当✨

トレラン(精霊島)

トレランでバフって〜

オルドレード(聖都)

オルドでアタックしつつバフって〜

ベアトリクスでさらに諸刃の刃化❗️

メイン最後は迷ったんだけど〜

強騎士結束あるしで、ラールディン持ちの〜

ウェイン(聖都)

絆アレスでマナ天運アップ⤴︎⤴︎


〜サブ〜

サブはメインの攻撃力上げだけを充実してツル絆にツカム&フィーナ絆リーア✨



どうでっしゃろ??

候補は他にミノア、ロロ、ユリアナ、オルオレータ、モルガンがいたんですけど〜

ミノアは聖都だけど、魔法使い入れないと結束が低めだし〜ロロの結束は騎士だけでも効果あるけど、だったらウェインで良いかな〜って!オルオレータとモルガンで騎弓も考えたんですけど〜結束攻撃力アップ低いし〜

最後、ウェインかユリアナかすっごく迷ったんですけど〜ユリアナもマナ使ってバフよりも〜ウェインで攻撃した方がも〜手っ取り早いかなって(*≧艸≦)


中盤からは⤴︎このパテで!

序盤の低レベ魔神の時は騎2魔3パで放置かな♪( ´▽`)

レベル50までは暴走魔神出てこないから騎魔放置パで進めると良いなぁ(●´ー`●)


みなさんはどんなパテなのかな〜??

それとアドバイスとかあったら教えてくれると嬉しいにゃんヾ(◍'౪`◍)ノ゙



チェインクロニクル ブログランキングへ


あ!

昨日に続いて、チェンクロの新情報見つけたのでご紹介〜♪♪

来月!新年1月のリングキャラ〜





ででんっ✨

悪夢なんてポ〜〜〜イッ(≧∀≦)ノ

f:id:ChainBlog:20151227124031j:image

チェンクロ冬の陣でアルカナ絵が紹介されていた〜

タピール✨✨✨


が新リングキャラになるらしいよ〜(๑✧◡✧๑)

魔法使いかな??楽しみ〜♪