ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ!新年!新情報♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


チェンクロの新年1/1からのイベントが発表されてたのでサクッとご紹介♪(*´∀`*)


まずは〜

お正月イベント

ピリカの初夢?

f:id:ChainBlog:20151225180452j:image

なんとね〜!このクエスト〜!!

お正月武器が手に入るだけじゃなく〜


ユグド大陸内のSSR確定ガチャ券が貰えるそ〜ですよ✨✨✨


これから始まる年末年始のレイドで108体討伐報酬でも貰えるSSR確定チケット!

これと合わせて2枚チケット貰える♪♪

⤵︎そんでそのガチャ券使えるフェスのバナーがね!


おみくじ キャンペーンガチャ

f:id:ChainBlog:20151225180800j:image

ユグド大陸内のSSRが確定!

イベントガチャ限定キャラも!


ユグド大陸内のイベントガチャキャラって、リーアとキララネ以外はみんなユグド大陸内だよね??

オルオレータ、ヨシツグ、ロロ、ユリアナ、カリファ、ファティマもって事だよね??


さ・ら・に!!!


「新春猿騒動」

っていうクエストもあるみたいなんだけど〜

そこで
申年の新SRキャラ

お猿さんの森妖精

マカコ


f:id:ChainBlog:20151225181137j:image

この子が1枚貰えて〜

1/2〜5日のログインボーナスでもこの子が貰えて!

4凸レベルマにすると解放されるキャラクエをクリアするとフリクエが登場!


そのフリクエをクリアするとマカコのキャラクエで登場したSSRが貰えるぅぅぅ❗️❗️❗️


去年は羊フライハイ!でオリョウが貰えましたよね〜

今年は誰なんだろ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 気になる〜♪♪


なので!!

年末年始、レイドをこなし〜チェンクロを毎日遊ぶと〜

SSRが3枚も貰える✨✨✨


ふ!太っ腹〜щ(゚ロ゚щ)よっ運営様〜よっ大統領〜✨


ってゆうかそんなに貰えて良いのかしら?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


いっか!良いよね (O´∀`K)b オッケ〜♪♪



レイド特攻もゲットしたし(σ≧∀≦)σ

年末年始もチェンクロで遊ぶぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



⤵︎クリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ