
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鬼熱フェス!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



年末年始レイド支援フェス始まりましたね〜


👀✨ラインナップ見た!?


アレ、ヤバくなーい⁉️


特攻キャラのエイラに!!

騎魔結束がとっても優秀なミノアに✨

レイドで大活躍って言われてるバフ持ちのオルドレードに✨トレランシア✨

あと精霊島の騎士レアーオ!


このラインナップやっべぇーっしょ(#゚ロ゚#)

ミノア&オルドレード凸りた〜い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


早速ね!


レイドに向けて❗️我が義勇軍の強化に向けて❗️❗️


ガチャって来たよ〜〜〜(≧▽≦)ゞ


早速 結果行ってみよ〜ヽ(≧▽≦)ゞ





記念すべき1回目〜




R マディーナ

だよねっ(* ̄ω ̄)1発目になんてそーそーないよね〜

続いて行ってみよ〜♪







R バイセツ



R キリエ






SR リノセ

⤴︎4凸済キャラSRはストッパーが止まっちゃうからヘコむわ〜(-ω-;)



R シエン



R キリエ







からの〜




運命は廻り始める🔮✨


f:id:ChainBlog:20151225155815p:image

SSR エイラ✨✨✨

特攻SSRキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フレのみんな〜♪♪新フレのみんな〜♪♪

安心して下さい!履いてますよ(←「特攻リーダーにできますよ」の意)


(*´ω`)   ←ドヤ顔


これ7回目だから〜

実が欲しいしあと3回引くかな〜






R スレイ

⤴︎久々にスレイ見た気が(#゚ロ゚#)SR化はまだかしら、、、








予告なしからの〜







f:id:ChainBlog:20151225160235p:image

SSR トレランシア✨

またSSRキターーー♪♪

もしかして精霊島、この前引かなくてもよかったのかな(*´w`*)

いっか!凸れたし♪( ´▽`)

キャッホー♪ これが9回目だからあと1回〜




R インドウ


だよね〜(* ̄∀ ̄)

でもコレついてるよね!きてるよねコレ!きちゃってるよね豪運女王の私の時代が(≖ლ≖๑ )←調子こき


あと5回行っちゃうかな〜(* ̄ω ̄)




R シェダ




R アイアリス




R シェアダ






予告なしからの〜




SR リーニャ


これでリーニャが3凸だ〜♪





そしてラスト〜













運命は廻り始める🔮✨

f:id:ChainBlog:20151225160740p:image

SSR エイラ✨✨

コレでエイラ1凸〜d(*・ω・*)b♪ 



ミノアとオルドはでなかったけど

ガチャ15回中

SSR3枚、 SR 2枚、 R 10枚とか

豪運ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ

ど〜しよ〜ガチャ欲が💦💦


とりあえず石ももうすぐ尽きるし我慢!!


こんな時に精霊石セールと来たよね〜

運営はん、やりおるわ〜


でも、とりまガチャはココで我慢!!


年末年始の忙しい時だけど、魔神大暴走!頑張っていきま〜っしょい(≧▽≦)ゞ



チェインクロニクル ブログランキングへ