
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

メリクリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


そして〜


🎄メリ〜クリスマス🎄




私ね〜クリスマスの雰囲気が大好きなんですよね〜❄️

町が光ってて✨楽しくて明るい雰囲気が伝わってきて〜♪

子供達はサンタさんにワクワクしてたり〜🎁

クリスマス音楽も大好き(❤︎´ー`❤︎)

クリスマス関連のCD、多分20枚くらい持ってます(*≧艸≦)

お気に入りはマイケル・ブーブレのとアリアナ・グランデのと、海外テレビドラマのgleeのと、スヌーピーのジャズのかな〜♪♪

オススメのクリスマスアルバムとかあったら教えて下さいな♪



今年はね〜

あ、去年もだけどw

クリスマスビールを飲んでクリスマスをお祝い〜🎉

f:id:ChainBlog:20151225051734j:image

このビール🍺ビールなんだけどちょっと甘くて美味しいんだな〜🎂



さてさて〜


チェンクロですよね〜❄️


今年もありましたね!

聖夜フェス🎄


しかも今年は僧侶じゃなくて魔法使いがフィーチャーされて!

フェス限定のファティマ復刻✨

私は持ってるので華麗にスル〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


なのでガチャ記事はなし…

クリスマスのイベントも特に、、
スト20以下も超簡単だったし…

チェンクロのクリスマスこれで…終わりかぁ



と思ったんですけど!

それじゃ〜なんだか寂しいので❄️


🎄クリスマス武器贈呈〜✨✨


今年は探索があったのでクリスマス武器も豊作でしたね〜♪


それでは!

チェンクロのクリスマスパレード✨✨

スタート〜✨✨


まずは〜今年のクリスマスキャラの〜


キャロル♪

f:id:ChainBlog:20151225053221p:image

初期装備がクリスマス武器という素敵サプライズ🎁


そしてそして〜


去年のクリスマスキャラの〜


ニコル♪

f:id:ChainBlog:20151225053346p:image

スタースティックあげようと思ったんですけど、同じじゃ〜つまんないかな〜と思ってトゥインクル〜✨

でもスタースティックの方が似合いそう(ノ∀\*)第2武器はスタースティックかなw



そしてそして〜

🔔ノ〜エ〜ル ノ〜エ〜ル♪

ノエルガント🎉


f:id:ChainBlog:20151225053605p:image

シャロララにはもうA武器(モヤっとボール)あげてるんですけどね〜第2武器にノエルガント贈呈♪♪ ちなみに初GETのノエルガントはテリリアにあげました❤︎

モヤっとボールより断然似合う〜♪♪


続いては〜


この武器はこの子にしか似合わないと思う(*≧艸≦)と思って迷わず贈呈♪

ヨハンナにはフェリーズナタル

f:id:ChainBlog:20151225053922p:image

使いこなせないのであんまり使ったことないんですけど〜ヨハンナって色合いが可愛いんですよね〜❤︎あとフェーベと同じくSDの口がアヒル口チックになっててこれまた可愛い❤︎

リーアのチェンスト、罪キャラオンリーでクリアしよ〜と企んでるのでヨハンナも使ってみよっかな〜♪




続いては〜 3連続で〜 

ドゥンッ(☼ Д ☼) 


f:id:ChainBlog:20151225054250p:image


f:id:ChainBlog:20151225054358p:image


f:id:ChainBlog:20151225054402p:image


トナカイに鈴にキャンディ〜🍭

可愛いぃ〜❤︎一番のお気に入りはシェギギムのベルハンマー(●´ー`●)

シェギギム、レッドノーズもあげようか悩んだんですけどね〜ベルハンマーが可愛いすぎて可愛いすぎて♪

だって〜見てよあの顔!←武器関係ないw 可愛いな〜❤︎シェギギムっていかついのから可愛いのまで武器なんでも似合っちゃうんですよね〜(・´ω`・) 

シェギギムの話ばっかりだわw


ドルテはね〜A武器のネッキーハンマー?みたいな名前のヘンテコな(でも割と強い)武器持たせてたんですけど、見た目嫌過ぎて、B武器使ってたんですけど、これを機に!可愛いA武器贈呈!ドルテ強くて評判だし、トナカイ似合ってるし!素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

キャスはね〜悩みました〜キャンディーワンドは何故か探索で手に入らないから2本しかなくて💦

ハロウィンでお迎えしたゴーレムちゃんにもあげたいし、、で色々悩んだんですけど〜キャスの赤いコートがクリスマスにバッチリΣd(≧∀≦*)ってことで〜思い切って贈呈〜🍭


そしてそして〜

ク〜リスマスが今年もやってっ来る〜♪



f:id:ChainBlog:20151225055802p:image


f:id:ChainBlog:20151225055812p:image


年代記の新キャラ姉妹❤︎

冬な装いにピッタリ〜と思って❄️姉妹揃ってクリスマス武器あげちゃいました❤︎


そしてそして〜チェンクロクリスマスパレードのトリを飾るのは〜✨✨✨






じゃじゃ〜ん✨



今年のチェンクロクリスマス

メイン武器 ホーリーキャンドル

f:id:ChainBlog:20151225060152p:image

リーアちゃんでした〜♪♪


キャンドル、ちょっとデカイよね(*´ω`)


リリスとかテラとかね〜なかなか似合う子がね〜たくさんいるような、でもバッチリな子はいないっていうもどかしい感じだったんですけど〜

聖なるロウソクでしょ〜??

何となく、白い服装の子にあげたいな〜って思ってリーアちゃんに決定〜♪♪

リーア優秀だし、良い武器持たせて後悔はナッシング〜Σd(≧∀≦*)


以上〜🎄チェンクロクリスマスパレードでした〜♪( ´▽`)



さ〜て良い子はそろそろ起きて、サンタさんのプレゼントを見つけて喜ぶ時間かな🎁

子供の時、すっごくワクワクしたな〜♪

懐かしいと同時に大人になったことを実感(*´w`*)プレゼントあげる側になったらもっと実感するのかな〜(*´ω`)


それではみなさん、楽しいクリスマスを〜❄️



チェインクロニクル ブログランキングへ