ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

探索イベ

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


もーさー

12月忙しすぎるんですけどー


仕事辞めたいーーー



なんてバタバタしながら働きつつ


こないだ弾丸京都旅行に行って、京都に引っ越した友達と合流〜♪♪


f:id:ChainBlog:20151223205524j:image

⤴︎ライトアップがすごく綺麗だったんだけど写真は…うまく撮れなかった(*´Д`*)


もーね!すっごい笑った〜(*´w`*)

何年振り!?って感じだったんだけど

笑いっぱなし!爆笑しっぱなし♪♪楽しかったな〜✨

笑いすぎて次の日、会社でノドガラガラで、風邪ひいた?とか心配されちゃった(≧з≦)


旅行行ってたこと言ってないので(笑いすぎてとか言えなくてw)「そ〜なんです〜」って答えたよね d(゚ε゚*)



さてさてw


チェンクロですよね〜


探索イベント順調ですか〜?

錬金のゴールド割引がいつまでか分からなくて💦💦


とりま!

早めにやらねばと!思い立って!


探索✨←イベント開催中の副都をひらすらやってるんですけど、探索イベントって武器手に入りやすそうですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


今のところね〜

B武器♪

ツリーランス 15個

柊の杖 14

サンスクリット 8

ベルハンマー 7

スタースティック 4


A武器✨

フェリーズナタル

レッドノーズ 5

ノエルガント 2

さびたロッド 4 ←噂の錬金素材ね


あとはC武器とかのイベントと関係ない武器入手〜♪


ってな感じで!

稼いだ分錬金しまくってみましたYo♪♪





結果がね〜







神器 ゼロ〜





特殊ステ武器 ゼロ〜🎸



… or2 という結果に(-ω-;)


f:id:ChainBlog:20151223211301p:image

⤴︎手に入った順

まぁ欲しかった🔫新A銃武器2個手に入ったから良しとします♪( ´▽`)コレカッコいいんだな〜♪


それと🔮魔武器のドラグワンドも!!

年代記でお迎えできたメッテイアにドラグワンドかドラゴンロッドのどっちかあげるか考え中〜♪♪両方似合うから悩み中〜


そしてそして〜!

チェインストーリーAP消費半分の期間!来年1/5まであるんですね!24日までかと思ってた💦


今、ムジカのと、フィリアナのと、リーアの3つあるんですけど〜 


今日スタ実使ってムジカとフィリアナの終わらせました(*≧艸≦)←早いでしょw


年末年始はレイドもあるし、今のうちにリーアもクリアしちゃお〜っと(*´ω`)


あ!まだね、新チャレクエは一度も試してもいません(* ̄∀ ̄)

キララネが強いらしい

マイキララネ連れていけないけど(ノ∀\*)


ちょっとみじかいですが💦

それでは今日はこの辺で〜


閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ノドもガラガラ〜(≧з≦)


チェインクロニクル ブログランキングへ