ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

冬の陣!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



💦仕事終わったら全然間に合わなかったんですけどw


これがあったんですね〜

ででん!

f:id:ChainBlog:20151219022438p:image


チェンクロ!冬の陣❄️


なのでYouTubeで巻き戻し?して再生して内容チェケラッチョしてきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



チェンクロの新情報だけを!

サクッとまとめちゃうぞヾ(◍'౪`◍)ノ゙




まずは〜

今月末ってゆ〜か

年末年越しレイドの新情報✨



魔神ズフラス✨


f:id:ChainBlog:20151219022841p:image

今回は弓使いの魔神が登場〜


そして特攻キャラは〜

騎士のエイラ✨


f:id:ChainBlog:20151219022748p:image

なんとか手持ちの石でお迎えしたいな(●´ー`●)

🎄クリスマスから来年年明けの5日までの期間ですね〜🎍





そして!今回のレイドから新企画!

フレさんと協力♪♪

🔥神大暴走!😡


f:id:ChainBlog:20151219023057p:image

まれに魔神が大暴走😡
HPや防御力がすさまじく高く💦💦

フレンドさんに救援を送ってみんなで討伐するのがこの大暴走!

制限時間は30分?とからしく、その間なら何回でも攻撃可!
0ソウルで通常攻撃かソウルを1?使って全力攻撃ができて〜フレンドさんが手伝ってくれるとコンボが発生!コンボが続くと自分たちの攻撃力があがるらし〜⤴︎⤴︎


この魔神大暴走!HPが超絶高い代わりに、クリアすると自分&フレンドさんみんなに報酬が貰える✨✨

赤箱とかが貰えるらしく、A武器や、魔神が入ってることもあるみたい♪( ´▽`)

討伐大変そうだけど、フレさん増えたからなんとかなるかな⁉️



そして〜

チェンクロ!新しいCMが始まる(?)とかなんかで

f:id:ChainBlog:20151219023752p:image

SSRアトノアが配布(?)されるとのこと〜✨

まだしばらく先みたいですけど楽しみ〜♪♪



そしてこちらもまだ先だけど



遂に!!あのアルカナのVersion2のアルカナ絵公開✨



ヴェルナー ver2🔥

f:id:ChainBlog:20151219023919p:image

強そーーー(#゚ロ゚#) 

アルカナ絵、ver1より好きかも〜(๑╹ω╹๑ ) こ、これは欲しいぞ〜w

いつなんだろ、、まだ実装は先です〜って言ってました!




お次は〜

コラボですね〜

f:id:ChainBlog:20151219024159p:image


こんなキャラが登場〜

f:id:ChainBlog:20151219024216p:image

コラボは興味薄なのでサクッと流し〜の〜




f:id:ChainBlog:20151219024240p:image


という企画で〜


この子の設定を冬の陣を見てるみんなで考えよ〜って感じでした!

杖と時計を持ってる女の子フロワ

f:id:ChainBlog:20151219024311p:image


設定、「魔法学校書記」とか「ただ時間が計るのが好きな女の子」とか何個か選択肢があってどれがいーかアンケート!

どれが良いかみんなに聞いてる時間すんごく短くて、バッ!!って💦なんか1分くらいで決定してました!


決定したのが〜

「時の魔法使い」⌛️

時を2、3秒止めることができる、すごく真面目な魔法使いと決まりました〜♪♪


こちらもいつ実装されるかは謎❗️❗️



そしてそして〜


新キャラの情報が続き〜


薄命の新キャラ

ケテ✨

f:id:ChainBlog:20151219024839p:image

触ったものの生命力を奪ってしまう子なので手錠をされている重いテーマの女の子!

なんだか薄命のチェンストか何か!?と勝手に期待中〜♪♪


そしても1人♪

夢喰いでおなじみ

バクの加護を受けた森妖精

タピール✨

f:id:ChainBlog:20151219025030p:image

森妖精ってことは精霊島かな?海風じゃないよね?

この2人も実装時期は謎❗️❗️


謎な子多すぎだらYo(*・ε・*)



さ〜て!

お次はね〜

来年2月に公開の〜

メインストーリー

クライマックスチャプター第2幕❗️

書架の一族✨

f:id:ChainBlog:20151219024823p:image


書架の一族編の新キャラ発表〜✨



でけでんっ


虹の魔法使い

シヴァーニ✨

f:id:ChainBlog:20151219025343p:image

虹の大陸で紫色を担当していたシヴァーニ!黒の軍勢のせいでほかの色の魔法使いはいなくなってしまって今は虹全色を司っている魔法使いで年代記の大陸にやってきたんだって〜♪♪強そだよね〜!!


そしてお次は衝撃の見た目w

カラ✨

f:id:ChainBlog:20151219025404p:image

ガイコツ兵キターーー(*≧艸≦)笑

テルーに次ぐ敵キャラ系の見た目(≧∀≦)超面白〜い!!超気になる(๑✧◡✧๑)

そしてSSRじゃなさそう感(*´w`*)←失礼w

弓ガイコツ兵か〜レアリティはNかな?(≧з≦)ププッ

これでSSRで、マレーナとかより強かったらど、どうしようキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ 笑


そしてスクリーンはなかったんですけど〜

製作が決定したチェンクロ第3部!



なんと!!!







ストーリーの舞台が発表!!?!







第3部の舞台は〜


ユグド大陸!!!?!


とのことですよーーー(#゚ロ゚#)ビックリ!

しかもバトルシステムやシナリオシステムが新しくなるとかなんとか💦

今のシステムが面白くて楽しいから、変に変わっちゃわないか心配( ̄ヘ ̄;)


でもチェンクロがつまらなくなることはない!!はずσ(・´ω`・) 



重大発表はこんな感じでした〜


細々とした発表はね〜

錬金で素材武器選びのソート機能がグレードアップ←今使いにくいもんね💦

キャラのプロフ?info画面ってゆーのかな?に絆アビリティ表示も実装予定らしいよ〜♪♪



明日、友達と弾丸旅行なのを、仕事バタバタですっかり忘れてた(´Д`ι)

集合、朝超早いのにこの時間…寝たら絶対起きられない、、、

なので寝ない事にしました(* ̄ω ̄)


って感じで明日アップする気満々だったこの記事を、興奮冷めやらぬ今のうちに(寝ないように今のうちに)執筆してみました(*´Д`*)笑



それでは〜おやす…( *`ω´)≡゚○(#´Д`*#)バシッ

寝るんじゃない自分!!!





ね、眠い…





チェンクロのこの先が楽しみ〜だね〜♪♪

⤴︎無理やりまとめたw


それではこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チェインクロニクル ブログランキングへ