
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お遊び50WAVE!

みなさん、こんにちは(≧▽≦)ゞ


にゃん原さんがまたちょっと役立つ情報を書いてくれてましたね〜?

見ました?

武器錬金!

例えば!良い〈斬〉武器が欲しいなら同じ〈斬〉武器を5個とかたくさん集めたほうが〈斬〉武器ができる確率が上がる!!とのこと〜


なんとなく試してて感じてましたよねσ(・´ω`・) 


拳星5武器のレッドブラス5個を錬金したら

f:id:ChainBlog:20151216145352p:image

⚡️カ〜ン🔨


新星5拳武器のジェダイドができました〜♪♪


手持ち星4、星5武器使いまくって錬金してみたんですけど〜欲しい新銃武器です💦💦トホホ〜


レイドの魔神ガチャで星3銃武器たくさん確保したらまた試してみます(* ̄∀ ̄)



さてさて〜

今また凪クロですよね〜

ーーーーーーーーーー

今更聞けないチェンクロ用語!

「凪クロ」✨

説明しよ〜

凪クロとは!

周回するような忙しいイベントがなく、風がなく船が進まない凪のような、まったりのんびりなチェンクロライフのこと☝️(つれづれブロガーことneojacさん発案チェンクロ用語なのだ!)

ーーーーーーーーーー


っつーことで〜

チェインストーリーやろうと思ったんですけど!チェンストフェスあるならチェンスト消費AP半分やるかもしれないから、延期!!


なので〜


せっかくお迎えできた年代記キャラたちをボチボチ育成しましてね〜


じゃかじゃん✨

f:id:ChainBlog:20151216150141p:image


あの子達、全然レベル上がらない┐(´д`)┌ 

世話の焼ける王様と女王と弓士だわ〜


しかたなくプレボ貯金してた成長4&5を引っ張り出しました💦



え!?

(๑✧◡✧๑)

気付いちゃった??


そ〜〜〜♪♪

そーなんです!!!


ついにね!!


👀✨左から二人目に注目〜❗️❗️


精霊島よりトレランシアGET(σ≧∀≦)σ

f:id:ChainBlog:20151216150529p:image

ガチャコインで2回すでに引いてて〜

余裕の!安定の!通常のR二連続で〜


まぁ今回もスルーかな(* ̄ω ̄)

って思ってたんですけど〜


昨日の夜中、am4時前後にハッと目が覚めたんですけど〜

急にトレラン🍀っつって!!ピーンってなんかお迎えできる気がピーンって感じて

急いでチェンクロ起動して精霊島へ赴き…いざっガチャっ🔮


手持ちガチャコインで1回分と石で3回分しかなかったんですけど💦


一回目に…







ピリカ「こ、これは」







SSR アギーラ✨✨

スクショ忘れました(*゚д゚*)でもこれで2凸〜

トレランじゃなかった(´Д`ι)


でもこのピン!と来る感じは…っとおもって直感を信じてガチャを続けて〜






R




ヤバイかな〜

でもあと2回できる………







予告こない…





Rかなと思ったら





SSR トレランシアですよ✨✨✨



MAXキャッホーヽ(*'▽'*)ノ

って感じで、なんとカルネロより先にトレランシアをお迎えできました(〃∀〃)ゞいつかカルネロ兄さんもお迎えするんだいっ♪♪



そんなこんなで!トレランを迎えた 上にのせたパーティで〜


九領の50WAVE!

年代記SSRたちの実力も見てみたくて挑んでみました🔥


年代記SSRたちの使った印象なんですけど〜

イシュチェルは、やっぱり弓武器使いの弱みってゆーか、強みがない感もあるんですけど〜💦それでもっ!クリティカル率高くて⤴︎⤴︎しかもクリティカルで敵にトドメさすとマナが落っこちる落っこちる✨✨BOSS WAVEのピリカより優秀でした(*≧艸≦)ヒソヒソ

それにやっぱ1マナは使いやすいね〜♪( ´▽`)

超必殺ゲージ、キャラによって上がりやすさ違うみたいなんですけど〜

イシュチェルは気付いたら超必殺ゲージ溜まってるし、スキルに弾き飛ばしもあるから迫り来る盾持ちも飛ばして時間稼ぎしてくれる!

なかなか使いやすかったです✨✨



王の中の王ことツァーリおじ様14世は〜

1マナスキルで、戦場にすれば良い感じ(O´∀`K)bオッケ〜って感じなんですけど〜

戦場にできる時間が結構短くて💦💦超必殺ゲージたまると2マナになるのもちょっと使いづらい…かな、、

でも!超必殺打てれば薄命の魔法使いリンちゃんみたいな空からビュンビュン魔法が落ちてきて攻撃ができるので♪それはとっても便利✨✨

騎士メインパとか組むならバフもしやすくて強そう♪♪それにダブル14世とかね!1マナ戦場でダブルパワーアップ⤴︎⤴︎アゲぽよ〜



メッテイアはね〜変身すると鬼強でした⚡️⚡️⚡️

変身に3マナ必要なのがつらたん(*・ε・*)って感じなんですけど〜

今回のパーティだと〜トレランとツァーリ14世のスキル発動後だとメッテイアが2マナで変身できっぞヽ(≧▽≦)ゞシャキーン

ってゆ〜流れがやりやすかったかな〜♪


一度変身すると割と長い間、竜でいてくれるから、貫通魔になるし雷落としてくれるし⚡️←この雷が強くてね〜盾持ちもバシバシ倒してくれます(・ω・)b


1マナキャラを2人以上連れていくパーティならメッテイア様様感をありがたくひれ伏しながら感じることができます ❤٩(•౪•٩)ハハ〜 ←詳しくはメッテイアのキャラクエをチェケラ〜

なので巷で噂の1マナ反響のオォンさんともバッチリですね〜(*´ω`)



でもね!

このパテでの50WAVE!


トレランがレベル31なのもあるんですけど〜回復力不足っつ〜か〜



前が見えな〜い(ノ∀\*)

f:id:ChainBlog:20151216153458p:image

暗闇対策忘れてたっ(つД-`)オーマイゴッ

暗闇攻撃避けれなかった💦避けれなかったってゆーか全員暗闇状態に!!笑

イシュチェルのスキルとか、メッテイアの雷でこのWAVEは超えますが、次の35WAVEで全滅しましたw


40WAVEは行くと思ってたのに、さすが私のPS←


予想を超えてくれるぜぃ(* ̄ω ̄)ノ


何でこんなに下手なのかしら(・_・;


PSを上げるにはやっぱり高難易度クエにいくしかないのかな、、、行きたくないYo!


Or2


⤵︎応援クリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ