ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リベンジしちゃった(#゚ロ゚#)

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


チケット45枚でSSR1枚っつーなかなかのね〜引き弱を発揮しちゃったんですけど〜


ちゃんとアビとか全然見てなくて💦

誰でも出たら嬉し〜な〜くらいだったんですけど!


スキルとか見たらさ!メインストーリーで気になってはいたんだけど!


🎲ギャンブラーのレノで遊びたくなっちゃって✨✨


ポケモンのピッピってのがいたんですけど〜私その子が使う何が起きるかわからない「指をふる」って技とか〜ドラクエだとパルプンテみたいなやつが好きで〜


チェンクロ版パルプンテ来ちゃったでしょコレ(๑✧◡✧๑)


しかも悪いことが起きる確率1/6っつ〜なら余裕〜じゃな〜い??

どんと来い頂上現象的な勢いじゃな〜い??


ってな感じでレノが欲しくなっちゃってねー



石……使っちゃったσ(・´ω`・) 

チェンストフェスあるのに💦また貯めなきゃ💦💦



まーそれはさておき!

今は年代記でしょ!

今を生きる私は年代記に全力でしょ(≧∀≦)


コツコツ貯めたのと、SSR確定チケットのために3000円課金した石合わせて103個!


なので100個分の20回ガチャりましたよ〜(≧∀≦)ノ


ついこないだ酒場で爆死もどきだったので、年代記の酒場オープン記念のフェスの方でやってみました✨✨



結果行ってみよ〜ヽ(≧▽≦)ゞカッキーン








ピリカ「こ、これは」






SSR メッテイア✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151213014841p:image

いきなりSSRキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スクショもバッチリだぜぃ(・ω・)bグッ



やっぱりプレチケじゃなくて石なのね(* ̄∀ ̄)



幸先良いので続けてドンドン行こ〜





R アンチェ


R アーネスト


SR レンレ✨


R ニウ


R ジリ


R アンセルム


R メイビア




あ…スクショが💦



SSR イシュチェル✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151213015213p:image

弓キャラキター!!

強いのかな???最近銃とかばっかりで弓あんまり使ってないな〜

今度、久々に弓武器パで遊んでみよ〜



続き行きまーす♪



R ジリ


R ジェラルド


R アーネスト







SSR メッテイア✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151213015554p:image







SSR メッテイア✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151213015644p:image

2連続SSRってゆーか


2連続メッテイアゲッツ(σ≧∀≦)σ



すごい強いとの噂なので試すの楽しみ〜♪( ´▽`)



R レン


R 二リリス


SR レンレ✨


R ラルダ


R アンセルム


SR シェキナ✨


終了〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


物欲センサーめっ(゚ε゚*)

レノは出なかったけど、でもでもっ今回は上出来でしょ(๑╹ω╹๑ )


年代記パーティ組んでみよ〜♪♪



その前に育てなきゃ(๑′ᴗ‵๑)

育てたらやっぱお試し50WAVEかな(*´艸`)




すごい強いキャラ集めたのに〜い〜ぃ〜


私のPSのなさなら〜あ〜ぁ〜あ〜


余裕で負けそ〜な気がする〜〜〜


あると思います(*´ω`)キリッ ←


チェインクロニクル ブログランキングへ