ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

新章酒場!到着記念がちゃぁ♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


チェンクロ!!

アプデされて、アイコンがキリッとしたフィーナになったり、ログイン画面もクライマックス仕様になったりで、ググッと派手にりましたね✨✨


石20個使って、アルカナ所持枠800まで拡張〜♪♪

そしてフレ枠拡張にて!!愛読チェンクロブログのブロガーさんにアプローチしたところ、2人とも快く承認して下さったので、私の愛読ブロガーさん全員とチェンクロ内でフレになれました〜ヽ(*'▽'*)ノキャッホー❤︎マンモス嬉ピ〜♪♪


あとアプデといえば武器錬金ね!

あれ費用高過ぎじゃない??

武器とガラクからもらったトンカチあれば良くない⁉️あの費用は誰が徴収してるのかしら チラッ(・_|  ボッタクリ疑惑浮上だわ(* ̄∀ ̄)騙されないんだからっ?

しかもさ〜なんか〜!ヴァントミューレ三本と星3武器二本合成して、ヴァントミューレが完成するとか鬼怖な噂を耳にしたので、まだあんまり試せてません(*´Д`*)

そして神器はまさかのレインボー仕様(#゚ロ゚#)すごい強いみたいだけどね〜似合う人は限られそう…


さっ!

そして今回のアプデの目玉!

新章✨✨✨

早速ね、プレイしましたよ〜♪( ´▽`)

レベルマになってない子たち育てるぞパーティ

テリリア、トア、マレーナとレベルマキララネ&サブはフィーナ1人っつーパテで酒場まで行ければ良いなぁ〜って感じで進み〜


f:id:ChainBlog:20151211162906p:image

↑み、見える??

ストーリー上貰えるわんちゃんゲッツU・x・U


からの〜


f:id:ChainBlog:20151211163027p:image

クリアしちゃったっ(*゚д゚*)

7章チャプター1をクリアすると酒場に行けますよ〜

f:id:ChainBlog:20151211163125p:image


あ!そーだっ❗️

この後、酒場到達記念ガチャするんですけどっ

その前に!

選べるSSRチケット!期限がいつまでか分からず(・・∂) 

景気付けに使っちゃえ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








選んだのは〜そ〜



f:id:ChainBlog:20151211163405p:image


やっぱりムジカにしました♪( ´▽`)遂に出会えました〜←もう運じゃないですけどね(≧з≦)いーんです(・ω・)bグッ


さてはて〜

年代記の大陸酒場?

今月はチェンストフェスもあるので〜石は使わず?

踏破で稼いだり、リングで交換したプレチケ計44枚と!

年代記の大陸SPチケット1枚の計45回!ガチャってきましたよ?


結果発表〜✨

まず!SPチケットが〜







SR ミョルン✨


そしてここからプレチケ44回分です(≧▽≦)ゞ







R ネジジア

R 二リリス

R アーネスト

SR ミンミ✨

f:id:ChainBlog:20151212001225p:image

SR フィジ✨

f:id:ChainBlog:20151212001249p:image

R アンセルム

R ハーディ

R コト

R サニ


R ラース

R ヴィリヘルム

R ハーディ

R ネジジア

R フイ

R ゼハティ

R ラース


SR ミンミ✨

R ヴィリヘルム

R シャントゥール

f:id:ChainBlog:20151212001630p:image

SR シェキナ✨

R ゼハティ


R ネジジア

R アニヤ

R シャントゥール

SR シェキナ✨

R ネジジア

R レーネ

R ネジジア

R ハーディ

f:id:ChainBlog:20151212001757p:image

SR レンレ✨

R フイ

R コト

f:id:ChainBlog:20151212001905p:image

SSR ツァーリ14世✨✨✨

R サニ

SR フィシ✨

R ヴィリヘルム

R ヴィリヘルム

R ロッタ

R ロッタ

f:id:ChainBlog:20151212002033p:image

SR シリル✨

終了〜( ̄~ ̄;) ウ〜ン

SSR 1枚
SR 8枚 (+SPチケットで1枚)
R 35枚


SSR率 2%
SR率 18%
R率 80%

え〜っと…R率だけ超えてるて

っつーことは、、、全敗(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

オーマイゴーーー(´Д` )


チェインクロニクル ブログランキングへ


でもツァーリ14世は嬉しい(*´ω`)←ポジティブw