ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

Tokyo キララネ Collection

みなさん、こんにちは(≧∀≦)ノ


明日は12/10❗️❗️

チェンクラーが待ちわびている明日…



2部7章「年代記の大陸編」公開❗️

ダスティver2実装❗️

ショートストーリーズ、シナリオ一覧に追加&30話クリアしてる人はプレチケ3枚配布❗️

フレ枠75に増加❗️

アルカナ所持枠800枠に増加❗️

3000円課金した人は選べる一部SSR交換チケットの交換スタート❗️

武器錬金実装❗️



盛りだくさんすぎるーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 楽しみだな〜♪♪



でねでね!

今日は〜

武器錬金が始まるっつーことで〜

探索始まってからもそーなんだけど〜

A武器がワッサワサし始めたじゃん??


だから!

お気に入りの子には3個ともA武器あげても良いんじゃないかっつー発想に至ったわけ(ू•‧̫•ू⑅)

今日は〜寒いから気持ちを高める赤いやつとか〜、デートだからいつもよりガーリーなやつとか〜、今日はシックにフォーマルなやつとか〜アクセ感覚でおしゃれにしちゃおっつーわけ❤︎


それでも3つしかあげれないから、どんな見た目になるか熟考しないと(●´ー`●)


題して!


✨✨Tokyo キララネ

Collection✨✨



まずは〜


初期装備でランウェイをモデルウォーク✨


f:id:ChainBlog:20151209140035j:image

両手とも揃ってて統一感がある〜❤︎

だからB武器よりこっちの方が見た目好き〜♪♪



そしてそんな不評のB武器だけど、

可愛いキララネなら着こなせちゃう?


f:id:ChainBlog:20151209140235j:image

ちょっと威圧的なポージングで観客の黄色い歓声が!!キャーキャー


f:id:ChainBlog:20151209140315j:image

ケ者に全然似合わないホークアイもステッキ風に縦に使うキララネ!!さすがモデルさんやわ〜❤︎



さーココからがA武器の登場だよ〜✨

チェケラー(≧∀≦)ノ


f:id:ChainBlog:20151209140823j:image


f:id:ChainBlog:20151209140728j:image


f:id:ChainBlog:20151209140745j:image


怒涛の3連続は限定装備!

?どれも秋・冬にピッタリの色合い?

上からテリリア、ユギギ、グララオにあげちゃったので私はもうあげれないのー??


続いては〜


f:id:ChainBlog:20151209141436j:image


f:id:ChainBlog:20151209141047j:image


インパクトのあるバッグが流行る!?ロックテイストなキララネの登場〜?

スタッドがたくさんついた人気シリーズニードル!!

そしてモノトーンな着こなしのキララネにアクセントとして真っ赤なクラッチバック風のレッドブラス?

カッコイイ キララネも素敵〜(≧з≦)



そしてそして〜


全体的に統一感のある色合い

f:id:ChainBlog:20151209140656j:image


f:id:ChainBlog:20151209141946j:image

アンバーレットとイカロスドライブ!!


イカロスはね〜有力候補!!

気に入った物がその場で買えるトーキョーガールズ…

もとい?キララネ コレクション!笑

イカロスドライブは入手済(・ω・)bグッ


そして〜


流行に敏感な私が注目していて、すでに使用中の〜


f:id:ChainBlog:20151209142347j:image

ゴッドハンドの登場〜✨✨

ゴージャス+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

晩餐会とかでも身につけたいアクセサリー♪♪これも世界に一つだけの貴重な限定アクセ?




そして!本日のTKC

(⤴︎トーキョーキララネコレクションの略ねw)



フィナーレを飾るのが〜


私が今、1番気になっている

コラボアクセの登場〜✨✨✨


f:id:ChainBlog:20151209142734j:image

f:id:ChainBlog:20151209142953j:image

f:id:ChainBlog:20151209142959j:image


どの角度から見ても素敵〜❤︎

キララネの透明感、神秘的な雰囲気にもピッタリ❕❕❕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


以上!

Tokyo キララネ Collectionでした〜♪♪


久々にふざけた記事書いてみました(*≧艸≦)笑


でもキララネ可愛かったでしょ〜??

いつか別の子でも開催したいw


ほんとA武器の入手方法ふえましたからね〜キララネに3つあげても良いかなって!

有力候補はイカロスドライブとスパイラルクローかな♪( ´▽`)

あとは錬金で拳武器の種類が増えるかもしれないから、様子見&レッドブラス錬金素材に投入します(*´w`*)


面白かった?この記事写真ばっかりと思いきや書くのに2時間かかっちゃったw

自分が書くの楽しかったから良いけど(≧∀≦)


⤵︎クリックおなしゃ〜す(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ


オマケ〜

TGCじゃないけど、

⤵︎キララネコレクションのBGMにどぞ

rihanna victoria's secret - YouTube