ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

怒涛のプレイ日記(≧▽≦)ゞ

みなさん、こんにちは(≧∀≦)ノ



いや〜12月って、どーしてこんなに忙しくなるのかしら??

のんびりしたいのに〜師走のやつ〜

めっ(*・д・)ノ



変な書き出しっ(#゚ロ゚#)笑


そんなこんなでね、バタバタでブログ更新できず?


なので〜色々あったチェンクロを一気に書いてこーと思いマッスル〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


とりまね!

聖剣コラボクエは報酬全て頂きました

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

プレチケに石にA武器✨サンキュ〜


そしてそして〜


今月のリングガチャキャラ

殴り僧GET✨

f:id:ChainBlog:20151208133155p:image


ガチャ怖いので( ̄Д ̄)

リング200個で交換!!


1枚あれば良いかな〜

僧単パで遊んで、先週のウィークリーミッションとか僧侶でトドメをさせのデイリーミッションクリアしましたよ〜✨


僧単…以外と楽しい✨✨

リヒトとティリスがいるのでSSR殴り僧3人いるので、僧侶パが充実してきました♪♪ティリス以外無凸だけどw


それと〜

昨日の夜、よ〜〜〜やく

メインストーリー7章のプロローグ開始(σ≧∀≦)σイェーイ✨✨


からの〜


f:id:ChainBlog:20151208133714p:image

⤴︎光が変w


プロローグ短い(#゚ロ゚#)


けど新キャラたくさん登場してて、色々気になるーーー(๑✧◡✧๑)


なんか!二部最終章となる7章は3つのチャプター構成の大作みたい❕❕


f:id:ChainBlog:20151208134241j:image


今月10日に第1チャプター公開!

それから2ヶ月ごとに公開みたい♪♪


そして…


第三部製作決定!!

 
f:id:ChainBlog:20151208134259j:image


ヤッターヽ(*'▽'*)ノ

今度は何だろう〜大陸から海だったでしょ〜 今度の舞台は空かな!?羽生えた人出てきたし?←発想が安直?


まずは第2部のエンディングを見届けなきゃですね!!ラベゼリンたちはど〜なるんだろ〜(๑╹ω╹๑ )ワクワク♪♪


か〜ら〜の〜


ショートストーリーズコンプ✨✨

f:id:ChainBlog:20151208134652p:image

面白かった〜♪

しかもプレチケ3枚貰える〜♪♪


f:id:ChainBlog:20151208134741p:image

ちゃんとショートストーリーもシナリオ一覧から見返せるみたい(´▽`) ホッ

2部キャラがフィーチャーされるのほんと面白かったな〜♪♪ほとんど知らないキャラもいたけど キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

義勇軍メンバーのやりとりもね、好きだけど、ちょっと見飽きた感がね…あるかな(ノ∀\*)

たまには違うキャラたちにもスポットライト浴びて欲しい❤︎

そんなショートストーリーズ!

私のお気に入りはミリリアの「みんななかよし」がも〜最高でした(❤︎´ー`❤︎)ミリリア、ペットにしたい❤︎A武器あげたい♪♪愛でなくっちゃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



そんでもって〜


武器錬金実装❗️❗️

f:id:ChainBlog:20151208135136j:image

桐島、武器5つ使って武器を作る錬金機能が実装されるってよ!!

こ、これは…レッドブラス大量にあるので拳A武器錬金しまくらねば(≖ლ≖๑ )ウッシッシ

ケ者たちはもー全員A武器あげたけどねw



そしてそして〜

ついに!!

ってゆーか よーーーやく!


兄さんVersion2実装〜✨

f:id:ChainBlog:20151208135442j:image

ダスティーは低レアな割に強いがウリってことなのかな?


ver2、SSRかと思いきやSRで登場!!


不遇?いや、優遇なのかな?

HNなのにらしからぬあの強さってことは!SRなのにSRらしからぬこの強さ!!ってなるのかな!?


ステータスに期待しちゃうよね〜(≧∀≦)



そしてそして〜

ク〜リスマスが今年もやぁてっくる〜?✨?✨?✨?


今年のクリスマスは〜

? ? ? ? ?

f:id:ChainBlog:20151208135836j:image

キャワたんサンタの登場〜?

去年のあの子も登場するっぽいよ(*´ω`)ヒソヒソ


なんかプレイ日記じゃなくて新情報まとめみたいになってきちゃった?


ここからはプレイ日記に戻るよ〜


今週のチャレガチャ!

フラウ ウィーク✨✨


無凸だったので4凸目指しちゃおっかな〜なんつってね!貯めてたアルカナコイン18万枚一気に散財?



結果はね〜



な、な、なんと!!!







f:id:ChainBlog:20151208140254p:image

1枚しか出ませんでした(・_・;



18万コインあったのに…

90回ガチャって1枚Σ(´Д`)


ガビーン ←古っw


リング温存したいし〜

4凸しなくても…いっか(*・∀・)悔しいけど、今後のために我慢です!

基本私のフラウはサブ要因だしね〜



そしてね〜!


探索やっててさ〜


探索史上2枚目となる!!

プレチケ✨✨ゲッツ(σ≧∀≦)σ

f:id:ChainBlog:20151208140655p:image

そして探索史上初の✨

SPチケット✨✨(σ≧∀≦)σ

f:id:ChainBlog:20151208140633p:image

ゲッツ(σ≧∀≦)σ & ターンヽ(*'▽'*)ノ

嬉し〜♪♪

ってことで、記念にSPチケはね!もーね!


使っちゃいました(*´w`*)



ねらうはズバリ!!




カルネロ!!




結果はーーーコチラッ



チェケラー

f:id:ChainBlog:20151208142847p:image

SPスピリオーナ


もーイベント終わってるっちゅーのっ(* ̄ω ̄)ノ


しかもピックアップ外?


フラウに続き、こっちもガチャ惨敗or2


⤵︎励ましてくれる人、クリックおなしゃす(人・_・)♡



チェインクロニクル ブログランキングへ


更新もっと頑張るぞ〜


それでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶