
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

12月だよ!全員集合〜♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


とりあえず…変な画像が表示されなくなったし、コメントも返せるようになったのでブログ続行٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なので!!


遅くなりました💦


が月が変わったので〜


じゃじゃん!!

f:id:ChainBlog:20151203012606p:image


全員集合〜

⤴︎コレね、結構早めにね、夏あたりで飽きちゃったんだけどね

なんとか今年は徹底して!心を鬼に!?頑張って使い切ってみました(*´w`*)

来年は何てタイトルにしよ〜かな〜



さっ

どーでもいーよねw



ってことで!!

チェンクロの12月の予定をチェケラ〜✨✨



チェンクロ!メインストーリーの新章

プロローグ配信✨

からの〜

新章発表✨✨✨


f:id:ChainBlog:20151203012515p:image


二部最終章かも!?というメインストーリーの山場を迎える大事な章❗️❗️


酒場も、フィーナ姉の仲間が登場するみたい♪( ´▽`)


プロローグが配信されましたね!!


メインストーリーは中旬かな??

もしくは月末かも❓❓

気になる〜(๑✧◡✧๑)



そしてそして〜


チェインストーリー追加✨✨

f:id:ChainBlog:20151203012629p:image


ケ者の時と違って新キャラって書いてないのが逆に気になる!!

既存のキャラが新チェンストのキーキャラになるのかな?

チェンクロ秋の陣で、罪の大陸のチェンストのストーリー作成中〜って言ってたので罪のチェンストかも💥🔫

もしかしたらキーキャラがレオンとかかも(*≧艸≦)最近ずっとSSRがキーキャラだもんね〜たまにはスレイみたいにRとかでも良いよね〜

そして久々にチェンストフェス開催!


あーこれね〜来ちゃったよね〜

ココでムジカ出たら…ってゆ〜夢を見始めちゃった私+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

そーなると選べる一部SSR…ムジカじゃない誰かの方が良いのかな〜って💦💦

どーしよーーー💦💦
ムジカ1択だっなのに!!ここに来て悩むぅぅぅ(≧з≦)




そんでもって〜

クリスマスイベント❄️


聖夜フェスって書いてないけど、どうなんだろ〜

去年の聖夜フェスは告知なしだったよね?去年は「今月のイベント」みたいなページなかったんだっけ?←覚えてない💦

もし僧侶フェスがあって、トレランをお迎えして〜チェンストフェスでムジカをお迎えできるなら〜

選べるSSRチケットはカルネロか覚醒のためのヴェルナーあたりにしたいかな〜



そしてそして〜!

今年最後の❗️
来年最初の❗️
年越しイベントは〜

魔神襲来レイド❗️❗️


f:id:ChainBlog:20151203012914p:image


去年はおしゃれ魔神フロガビトゥスレイドだったよね〜確か!

あれからもう1年か〜

早すぎる(*゚д゚*)


今年の年末はどんな魔神かな〜

コラボじゃなくてチェンクロオリジナルの魔神だと良いなぁ〜♪♪


とゆーことで!

今月のガチャの優先順位は〜

①新大陸の酒場

②チェンストフェス

③レイド

④あれば聖夜フェス

って書いたけど、①〜③はほぼ全部同じ順位(ノ∀\*)プレチケで色々カモーン♪♪



チェインクロニクル ブログランキングへ