ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

困った(~_~;)

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


更新遅くてごめんなさい💦💦



なんか、画像のせようとすると、私の持ってない謎の画像が表示されたりしていて… 

怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

怖いよね??

なんかパーティの画像えらぶとするじゃん??そーすっとね!謎の牡蠣のお弁当の写真(←私、こんな画像持ってないのね)がドンッて表示されたりするの!!


何コレ!?怖いよ〜アカウントが乗っ取られてる感じ??よく分かりません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


しかも嫌なのがよりによって牡蠣!!
私、貝系の見た目が苦手なの←知らねーよw


🐕どうせだったら癒される動物の写真とかがいーのにっ🐈

貝の見た目が苦手とか私の友達も知らない情報だっつーのっ!笑



そんなこんなで更新できないっつーかしにくいっつ〜感じなので、解決するまでちょっとお待ちを〜


それにね!なんかコメントも返せないんです(T ^ T)

コメントはメールでも来るので内容は読めたんですけど、ブログで表示されなくて返信ができない💦

一つ前の記事にコメントしてくれてる方、ごめんなさいぃぃぃ(;_;)

こちらもちょっとお待ちを!