ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪♪ クッリア〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


ショートストーリズを公開されてる分全部終わっちゃった〜♪♪


ショートストーリズ楽しぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

私の最近のお気に入りイケメンのホルストが出てくるお話もあったりね〜


f:id:ChainBlog:20151130174204p:image

⤴︎ちょうど ネタバレにならない無言場面発見(*´w`*)

出番少ないのに無言とか!もっと出しゃばって良いのよーーー(*≧艸≦)笑


全部終わったらどのストーリーがマイフェイバリットだったか紹介したいな〜と企んでますよ(≧∀≦)ノ



そしてそして〜


今日はね〜

途中まで進めてた迷宮山脈外伝の続きをイケメンパで進めて〜


フレさんにプロを選んで〜

ゴツメンパ


f:id:ChainBlog:20151130173647p:image

⤴︎放置パできちゃう安心感✨





リンを選んで〜

リン様を守るSP隊


f:id:ChainBlog:20151130174530p:image


⤴︎リンちゃんがお姫様ってゆ〜妄想中w





そんなことしてる間に〜


クリアーーーヽ(*'▽'*)ノ


f:id:ChainBlog:20151130174634p:image



からの〜

プレチケGET(σ≧∀≦)σ


f:id:ChainBlog:20151130180205p:image

待ってろよ〜12月のフェス✨✨



そしてそして〜

ランクアーーーップ✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151130174040p:image


(^◇^;)やっと上がりました💦💦

121で〜すヽ(*'▽'*)ノ

早く130位に上がってAP100にしたいな〜

🌻それは来年の夏までが目標かなw



気づいたらさ、もう今日11月最終日なの❗️❗️

ってことは明日12月じゃん🎄

やばくなーい⁉️

早くなーい❓←毎回言ってる💦


月変わるってつーことわよ〜

❄️チェンクロの今月の予定更新じゃ〜ん❄️ヒャッホー


⛄️チェンクロの12月のイベント情報の更新楽しみすぎるーーーー✨



また精霊石の使い道考えよ〜っと♪( ´▽`)



そんなこんなで今日はチェンクロ、ストーリーばっかりやってましたよ〜♪♪


ちゃんちゃん♪♪


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


それでは前回の記事で出したクイズの答えの発表です♪( ´▽`)



第1問!

スキル「クロノス」を使うアルカナは〜












フィーナでした〜✨✨

※浴衣フィーナも全く同じです!


二部ツカムはクロノブレード!フィーナはクロノス!なんか名前通じてて素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



そして難問の第2問!


スキル「ターンエッジ」を使うアルカナは〜












エディ

     &

 カイ


ふたりとも「ターンエッジ」というスキルを使うんですよ〜!!


みんな分かるよ〜にに超序盤に手に入るアルカナをクイズにしてみました✨
Nとかはスキル共通なのが多いんですよね〜!なので「ターンエッジ」も2人いるんです!


好きなアルカナのスキルボイスだけじゃなくてスキルの名前も注目すると楽しいかも!


それでは今日は〜この辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チェインクロニクル ブログランキングへ