
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ふっふっふ〜♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



ふっふっふ〜♪


手に入れちゃいましたよ〜


噂の!幻の!最強の!選べる!

限定SSR交換チケット✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151130010544p:image

今度のは青チケだーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ピカチュ…じゃなかった

ムジカGETだぜ(σ≧∀≦)σ ←古



昨日さ〜仕事22時まで仕事で、その後会社メンバーと飲み会あり〜の、帰り3時になり〜の、で今日仕事だったよね💦

チェンクロのAPダダ漏れ(つД`)ノ もったいな〜い


その代わり、たまったAPでせっせとクエストをこなし〜

イベントミッションクリア✨

f:id:ChainBlog:20151130010510p:image


そしてそして〜

f:id:ChainBlog:20151130010514p:image

今週のウィークリーミッションも早速クリアー(σ≧∀≦)σ


踏破でプレチケ、ミッションクリアと3000円課金もあって石もそこそこ貯まってきました〜♪♪来月のフェスが楽しみだわ〜何があるのかな〜♪( ´▽`)


🎄気になるのはやっぱり新大陸と〜クリスマスだよね🎄


🎄去年のクリスマスは聖夜フェスみたいな感じで1日限定僧侶のフェスがありましたよね〜✨私、その時にリリスをお迎えできたんですよ〜🎁フィーナを除くと初の僧侶SSR❤︎


懐かし〜♪ 今でもリリスは無凸ながら大活躍してくれてます❕今年のチェンクロはどんなクリスマスなのかな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 楽しみすぎる〜♪♪



そんな感じで今日はミッションしかこなしてません(*・∀・*)


明日は迷宮外伝の続きやろ〜っと♪♪

キキがも〜素敵なの✨✨ちょっと感動しそうな勢いを感じてます😹


オマケ!


思いの外、難問と分かったクイズ

チェンクロ!スキル名からアルカナの名前を当てるクイズ❗️❗️



今日も出してみます!興味のある方は挑戦してみてね〜♪♪


第1問! ででん

スキル「クロノス」を使うアルカナは誰でしょ〜か♪♪



第2問!ででん

スキル「ターンエッジ」を使うアルカナは誰でしょ〜か♪♪

※正解は1人とは…限りませんよ(*≧艸≦)


チェインクロニクル ブログランキングへ

2問目難しいでしょw