ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

聖剣伝説!光をツカム♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


前回の記事の最後に出したクイズ!!

想像以上に正解率が低くてビックリ(*゚д゚*)

やっぱりチェンクロはスキル名じゃなくてスキルボイスでみんな覚えてるのかな(*≧艸≦)それってなんか面白いよね❤︎私は最近名前も注目してるので両方覚えよーとしています(≧▽≦)


さてさて〜正解の発表です✨


1問目のチラッと右側に見えてる白い蛇がヒントだったアルカナは〜








ゴルネッサ✨

でした〜♪♪

f:id:ChainBlog:20151128002527p:image


そして2問目のスキルの名前

「クロノブレード」は〜







モノクマ!ではなく〜






二部ツカム✨

f:id:ChainBlog:20151128002707p:image


モノクロ、スキルボイスは同じでもスキルの名前は「モノクロブレード」

1部ツカムは「ダッシュブレード」

なんですよ〜(๑╹ω╹๑ )

為になったね〜ためになったよ〜♪♪←何のっ(☼ Д ☼) 




さてはて〜

今回のブログのタイトル見ました??


聖剣伝説!光をツカム♪



聖剣伝説コラボガチャ






引いたと思ったでしょ(*´w`*)

引いてません(◍'౪`◍)プレチケと石は温存中〜


なので〜



ででんでんでん

光をツカム✨


f:id:ChainBlog:20151128003058j:image


でん

ヴェルナー、ユニ & フィーナ✨

f:id:ChainBlog:20151128003113j:image


でん

しゃべるツカム✨

f:id:ChainBlog:20151128003120j:image


コラボ先の聖剣伝説ダウンロードしてみました👀✨


でもね画像は拾い画です

イベントクエスト?クリアでツカムが!ガチャでフィーナたちが使える??っぽいんですけど、始めるの遅かった💦イベントとか辛そう…しかも聖剣伝説のレビューに無料石全然貰えなきいというのがたくさん書き込んであってやる気撃沈💦💦

ダウンロードにすごく時間かかったから1回だけガチャしてみたんですけど、そらま〜ハズレでしたσ(・´ω`・) 


でも聖剣伝説版のツカムたちが見れて良かった♪( ´▽`)歩くツカム可愛いし、いつもと違う色のヴェルナーとユニとか、ちょっと強そうなフィーナとか面白い✨斬新!!



そしてそして〜今日はね〜


凪クロだし〜


やってなかった…


迷宮山脈の外伝❗️


進めてます♪♪ 今、後半まで来ました!
ぬるほことキキが珍しく活躍していて可愛ぃんだな〜コレが❤︎

ちょっとキキが欲しくなっちゃいました💦が!!そんな誘惑には負けず、貰えるSSRはムジカで通したいと思います(*´w`*)

そんな外伝!

やってみたかったこんなパーティ〜で進めています♪♪



じゃじゃ〜ん✨

マイ・イケメンパ❤︎

f:id:ChainBlog:20151128004150p:image


みんなイケメンでしょ〜私の趣味がバレるかな(ノ∀\*)キャッ

コストの都合上全員にはつけれてないけど、一応絆もイケメンで統一!

※フレンドさん、絆もイケメンにしてる人いなかった💦


しかもね!絆じゃないアルカナ!

全員A武器あげてたσ(・´ω`・) 

ちょっとビックリ❗️ヴォルグとアレスにもあげてますw



私、意外と結構A武器捧げてるんだな〜

もっと色んな子にあげちゃお〜と思った1日でしたとさ〜


終わり



チェインクロニクル ブログランキングへ


昔話風に締めてみました〜

理由はありませんw


ーーーーー

ブロ友さんへ❤︎

最近、リアルが割と忙しくてなかなかブロ友さんとこにコメントしに行けず💦💦すみませ〜ん

落ち着いたら&隙を見つけたら書きに行きますね〜♪♪