ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

選べる一部SSR!?

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


精霊島踏破🌳お疲れ様でした〜


そんな矢先に、、、


見ましたか…? コレ⤵︎


f:id:ChainBlog:20151127013744p:image



精霊石3000円分購入すると…

好きな1部SSR(二部実装前に登場したアルカナ)選んで貰える❗️❗️


すごっ(#゚ロ゚#) この前SSR確定チケット2枚もあって、次はこれ⁉️

一部SSRが…どんどん配布されているΣ(◉⌓◉)

これは…新大陸or3部の酒場にさらに強いキャラクターが実装されるから!?…とか勝手に妄想してます(*≧艸≦)


こんな機会なかなかないので✨

12月になったら購入しちゃうと思います (۶•౪•)۶テヘペロ〜



誰にしよっかな〜

ムジカ?トレラン?それともミノア凸る?やっぱトレラン欲し〜な〜♪♪


⤵︎貰えるSSRのラインナップはコチラ〜チェケラ✨


戦士

f:id:ChainBlog:20151127014326p:image

騎士

f:id:ChainBlog:20151127014329p:image

弓使い

f:id:ChainBlog:20151127014334p:image

魔法使い

f:id:ChainBlog:20151127014412p:image

僧侶

f:id:ChainBlog:20151127014412p:image



トレランいないやないか〜い(*´Д`*)ノ

ミノアもトレランシアも二部解放後の実装だったщ(゚ロ゚щ)ガビーン


そーだっけ?そーだったかも(* ̄∀ ̄)



こーやって見てみると〜

チェンスト解放のためにルーク、キキ、カレンか〜

もともと欲しいカルネロかアルドラか〜

第2アビ解放のためにヴェルナーか〜

私のチェンクロの戦略ルーツ的な騎弓結束のスティッチアか〜

チェンストも解放できてレイドとかダメージミッションでも活躍してくれそ〜なムジカかな〜



うん、ムジカだな♪( ´▽`)



みなさんはどうするのかな〜??

無課金の人も、コレは悩んじゃいそう!だって欲しいの選べるし、石買うけどガチャるわけじゃないから石減らないし!3000円だしね〜


あなたは誘惑に勝てるか⁉️

私は勝てませんw 



♪( ´▽`)あ〜ついに我が義勇軍に伝説の歌姫ムジカ姉さんがやってくるのか〜♪( ´▽`)

湖都あんまりガチャってはないんですけど、ムジカ姉さん狙ってガチャしたことはあるんですよ〜チェンストフェスの時とかね〜←懐かし〜



あなただったら誰選ぶ〜??


やっぱムジカ、チアリー、ヴェルナー、リリスあたりが人気ありそう(๑✧◡✧๑)



チェインクロニクル ブログランキングへ


記事短っ💦

ってことで〜

第1回チェンクロクイズです!!


第1問

この見切れているキャラは誰でしょーか?

f:id:ChainBlog:20151127020638p:image


第2問

「クロノブレード」という名前のスキルを持つキャラクターは誰でしょう?


第1回なので割と簡単にしてみましたσ(・´ω`・) 分かるかな〜