ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破ね!完了したよね!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日は念願の休み〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ってことで〜

踏破もやっと最終クエストまでやって〜

じゃ〜ん♪♪


f:id:ChainBlog:20151123164734p:image




からの〜



f:id:ChainBlog:20151123170517p:image


f:id:ChainBlog:20151123164645p:image


いや〜グレフィー最高だよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


あの子いなかったら挫折してた!

心の支えっていうか、良きアドバイザーっていうか、もう一心同体みたいな?

グレフィーが転校して来た時は、なんか高飛車な感じがあって遠い存在だったんだけど、ある日突然向こうから来てくれて、アレ…この子凄い!!仲良くなったらもうシンパシーみたいな✨

どんどん上達して、気付いたらオリンピック選手に選ばれてました!


くらいの大活躍✨✨✨ ⤴︎妄想w


超スタ実、踏破終わったら回収されちゃうし?思う存分使い切りました(๑>◡<๑) 


あとはのんびりミッションやりつつ1000万ポイントのプレチケだけ狙って終わろ〜と思いま〜す♪♪


あ!一応周回パーティ〜は

キララネ抜いてファルリン

エリザベス抜いてツルを入れて

ファルリン演奏中は三倍速❗️❗️❗️って感じでやってました〜♪

3回やるとちょうどフィーバー終わりそ〜&ちょうどAPなくなるので無駄なく周回できましたよΣd(≧∀≦*)


今日フィーバー前はね〜

f:id:ChainBlog:20151123165830p:image

120万ポイントだったのにグレートフィーバー周回終わったら900万だもんね〜おそるべしっ!そしてありがたし!グレフィー✨

あ!緊急クエストが追加されてたのでみんなお忘れなく〜♪♪


踏破から早くも解放〜♪


ショートストーリーズもやらなきゃな〜(✿´⌣`✿)


それでは今日は〜この辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


⤵︎クリックしてくれると、グレフィーが起こるように、私がお祈りします(●'ω'σ)σணღ* グレフィ〜ナムパトロ〜ナム


チェインクロニクル ブログランキングへ