ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破ね!はじまってるよね!

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


ブログ更新…ちょっと時間空いちゃいました💦 m(_ _)m


もーさっ 仕事でバタバタして元気なくてね〜

後輩のフォローは当たり前だし全然やるんだけどさ!何で上司のミスのカバーとかさ💢しなきゃいけないんだよっ!このばかちーんo(`ω´ )o

ちゃんと色々確認しなさいよ!!フンッ(*`д´*) って意味を込めて、すっごく嫌な雰囲気を醸し出した ため息を目の前で吐いてストレスむりやり発散してましたw

あ!私、注意はするけど普段はすごく温和なんで!笑

上司が「アレ?私(←上司じゃなくて私ね)が怒るとか珍しい…ヤバい?」って、やっと気にしたみたいでね、後輩とヒソヒソしてた(* ̄∀ ̄)

後輩が、あの人反省してるみたいですよ〜っだって!!

直接反省した態度とれやっ(*゚Д゚*)

なんてね、イライラしてたんですけど!


そんな時はね、ガチャ運が上がるっつー噂を聞きつけまして✨✨(グチ書いてごめんなさい💦ちょっとストレス発散できました♪)


またハントミッション進めて!3回分たまったので踏破の前日❗️ガチャしてみたらね〜(*´ω`)ワクワク♪


キャー✨✨ (〃∀〃)

f:id:ChainBlog:20151122011055p:image

SSR アギーラ🍃


踏破捗るぅぅぅぅヽ(*'▽'*)ノ

でねでね!!


踏破の当日の午前中!


やっぱリンセ欲しい〜とまだ思ってるんですけどw

ガチャコインが500枚越えてて!


使っちゃえ〜(*'ω'*)








ピリカ「こ、これは」


SSR アギーラ🍃

f:id:ChainBlog:20151122011055p:image

⤴︎スクショ撮れてなかったので使い回し💦



リンセじゃなかったにゃんだふる🐾



アギーラ ←特攻✨✨✨

スピリオーナ ←特攻✨✨

ビエンタv2 ←結束

キララネ ←使いたいだけw

サブに武器持ちフィーナ✨と武器なしエリザベス

ってゆーパーティ〜で〜

今ね、ここまできまして〜


f:id:ChainBlog:20151122011710p:image



そーそー!イベントミッションとね〜


初の❗️❗️

探索でプレチケがっ✨

f:id:ChainBlog:20151122012458p:image

✨シェアラちゃん最高〜ヽ(*'▽'*)ノ

なのでプレチケ2枚あったのでまた使っちゃったの〜♪( ´▽`)

そしたら〜






R







R



ですよね〜

そーそー上手いこといかないか(*・ε・*)ちぇ〜




明日も仕事〜(T ^ T)

明後日は休みなので☕️明後日走りマンボー+゚。*(*´∀`*)*。゚+  ←意味不だし古い


踏破頑張ってるそこのあなた!仕事頑張ってるあなた!勉強頑張ってるあなた!家事頑張ってるあなた!

一緒に頑張ろっ

て意味を込めて✨ため息じゃなく⤵︎クリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ

それでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶