ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

目指せ!ニャンダフルパンチ

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



いや〜キララネフェスで燃え尽きたと思ったら拳リンセの肉球モーション付きスキルの登場ですか(#゚ロ゚#)


か、可愛いじゃん(๑╹ω╹๑ )


とりあえず〜


手持ち石15個とガチャコイン1000枚で5回ガチャしたよね〜





R





R





R





R





ピリカ「こ、これは…」






じゃかじゃん♪♪

特攻SR ✨

f:id:ChainBlog:20151118231101p:image


スピリオーナ!キター✨✨


今回の踏破、戦場が全部森林らしく〜←にゃん原情報

この子、森林特攻持ちでしょ〜

絆に上方修正された森王を絆につけたら無凸SSRくらい強くなるって言われてるらしい✨

森王フィリップ4凸してある〜(*´ω`)ゝ


これリーダーでいっか…



と!思ったんだけどね!!


🐾ネコパンチリンセだけは今回限定じゃん⁉️私…限定に弱いじゃん⁉️


そしてあの武器…


❤︎素敵すぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


あれほんとはテリリアにあげたいのは内緒(*≧艸≦)


っつーことで❗️❗️踏破用に貯めて、使ってこなかったスタ実ちょこっとと、探索とかで手に入れたカットスタ実40個全てを使って〜

ショートストーリーズと石が貰えるキャラクエこなして!!

精霊石25個貯めてきました(≧▽≦)ゞ


カラス僧侶ラースがまさかの石2個✨ストーリーも面白かったしなんて優秀なカラスなのかしら╰(✿´⌣`✿)╯


A武器あげちゃおーかと思った(*´w`*)

あげないけど!笑


でねでね!!

キャラクエ20個以上連続でやったことある??15個くらい越えてきたとこで結構疲れてきたよね💦💦せっかくのストーリーちょっともったいなかったかな〜とか思いつつ…ネコパンチを踏破でバッチリ発動してリーニャをゲッツするニャンダフルな結果を出すための糧やで〜✨と思って頑張りました🔥(・ω・)b


待っててね!リンセver2ちゃ〜ん🐾



結果はね〜

ワクワク(๑′ᴗ‵๑)♪




R4枚と〜







SR←ピックアップ外💦

特攻じゃないじゃん💣


ガビーんΣ(゚д゚|||) ←古



分かってた…分かってたけど〜

ショッキング〜



キャラクエ頑張らんじゃなかったw

特攻SR一枚でもフィーバータイム起きてくれるかな〜💦期間も短いし心配です(^_^;)



フレ様❤︎今回は特攻SR絆4凸フィリップになりそうですm(_ _)m


よろしこ〜



チェインクロニクル ブログランキングへ