ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お注射の時間です♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



いや〜昨日はね〜仕事忙しくてね〜1時間延長からの2時間サービス残業しちゃった(´Д` ) 今日は休みだったんだけど、疲れてたのかな?起きたらお昼だったよね??



…なんてネガティブな出だし(*・∀・)笑



さーさー!ココからは幸せなお知らせだよ〜✨✨ハッピ〜ハッピ〜←ニンファ風



なんとね!今ね!!


リングガチャ❗️リュドミラ4凸狙ってまたガチャしてきました?


な、な、なんとね❗️❗️






?リュドミラ4凸完了?

f:id:ChainBlog:20151114161136p:image

お注射しまくるわよ〜w?


1枚はリング200で交換済みで、この前リングガチャ100回やって2枚GETしてたんですけど!!


今回!なんと!

50回で残り2枚ゲッツ(σ≧∀≦)σ

ヽ(*'▽'*)ノイェーイ♪♪



なので!計リング950個で4凸?



(・・∂) アレ? こうやってみると…そんなに良く聞こえない(*゚д゚*)

リング950個か、、良いのかな……?


やっぱりリングガチャは謎(☼ Д ☼) ‼︎

謎のベールに包まれてる??


でも良いの❗️❗️リュドミラ4凸したんだも〜ん?ヒューヒュー



さてさて〜


総力戦とミッションでね〜


ガチャがまた4回できるよーになったので〜


またキララネ狙っちゃった?


なんか…私…諦め悪すぎw



結果はね〜〜〜







R







ピリカ「こ、これは…」







ユグドじゃなくてピリカ!!

ピリカは仕事してくれるかな…







SSR ミラ✨







R






SR




終了〜〜〜


キララネフェス前まで無凸だったミラが3凸に(#゚Д゚)

ミラ好き…嬉しい…嬉しいんだけどっ

今はキララネなんだよっ(இдஇ; )ブワワッ


今日〜も〜14日じゃん!!終わるのが17日…時間なくなってきちゃったな?


踏破用にスタ実使わないようにしてて、毎日AP30はショートストーリズに当ててるのでハントミッション捗らない(#゚Д゚)


チェンクロガチャの神様〜

キララネがあと1枚…期間中に当たりますよ〜に(*≧д≦) 


⤴︎おなしゃす⤵︎



チェインクロニクル ブログランキングへ