
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リングガチャ100回!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日はね〜仕事忙しかったので探索8時間を2回やったんですけどね〜



ことごとく大成功(*・ε・*)←ぱっと見すごく良く聞こえるマジックw


しかも8時間って報酬が多いのが特徴と思ってたらさ〜成長アルカナ③を1枚と木箱B武器1枚の計2枚とかあったよ(つД-`)

そんなこともあるのね…やっぱり探索は3時間かな〜


大成功でもプレチケ出ることあるみたいなので諦めずに探索続けます(≧▽≦)ゞ



そしてそして〜今日の本題〜!


キララネ狙ってさ!ガチャりまくり〜のRとSR売りまくり〜のでさ〜


月初のプレチケ交換前と…同じリング数になってたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


っつーことで❕


さよならリュドミラ…って思ってたんですけど!!


狙ってみました(๑✧◡✧๑)


リング200枚で1枚交換はすんでるんで現在リュドミラ無凸✨✨


リング200で1枚計算だと!リングガチャ40回で1枚出るならトントンなかんじですよね〜✨


…リングガチャ………キャンディス以来ガチャしてないんですよね(* ̄∀ ̄)←遠い目


リングガチャ運ないものでね💦💦


でもでもっ!怖いけどっ!


とりま!100回ガチャしてみました!


結果はね〜





f:id:ChainBlog:20151110005623p:image






54回目!



98回目!



なんとか2枚ε=(・o・*) フゥ


現在2凸✨


あ、あと100回で2枚でるかな〜( ̄O ̄;)


リングガチャの確率ってどんなもんなんだろ、、、


リングガチャ4凸してる人は、みなさん何回で4凸してるのかな??


ーーーーー


オマケ!


ミッションで石15個貯めてキララネ狙ったところ〜







R








R









R



だよね〜焦らすよね〜(*≧д≦) ドラマティック演出!!

最終日の17日?だったかな?に登場するつもりかしらキララネ様っ🐾


引き続きミッション頑張ります💦


⤵︎応援クリックよろしこ〜


チェインクロニクル ブログランキングへ