ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

探索とランキング〜(・ω・)b

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日はね〜


f:id:ChainBlog:20151109003750p:image


ランクアップして120になり〜の✨


なんかさ!!

チェンクロブログランキングでもランクアッ〜プ✨


初のTOP5入りしちゃった〜✨✨

f:id:ChainBlog:20151109001707p:image

わーい♪♪

キララネ実装前の私のソワソワ感を書いた記事

気になる!気になりすぎる!! - ChainBlogの日記

からなんかアクセス数増えてね〜


私のブログ内での記事ランクがさ!

f:id:ChainBlog:20151109002030p:image

🐾全部ケ者にかんする記事▽・x・▽


ケ者愛が伝わったのかしら??嬉しぃんですけど〜(❤︎´ー`❤︎)


こんなヘンテコなブログ訪問してくれてサンキュ〜で〜す(σ≧∀≦)σ


これからもマイペースに書いていくのでよろしこ〜♪♪


あ!それとキララネね!今3凸なんですけど!

今凪クロじゃん!?これを利用してまたね!ハントミッションとか進めて石回収中✨キララネ4凸諦めてませんからーーーっ🐾こちらも応援よろしく〜(≧▽≦)ゞ


さてさて〜


今日も探索した??


今日はさ!ようやくA武器回収してきてくれたんだけど〜σ(・´ω`・) 

その中にさ❗️❗️


f:id:ChainBlog:20151109002436p:image


見える??

生命の弓はこんなの見つかるかもね〜って表示されてるし、ナイトソードは結構見つけてる人多いみたいで出ること知ってたんだけど!


f:id:ChainBlog:20151109003737p:image


プリズムスターて何??


ってなったわけ!!
攻略Wikiでしらべてみたらさ〜👀✨




f:id:ChainBlog:20151109002635p:image

2年前のイベント報酬だって(#゚ロ゚#)

凄くない⁉︎超嬉しいんですけど✨✨見た目ちょっと派手だけど、なかなかカッコよくかった♪♪こんなレアなのも見つけてくれるんですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ナイトソードもイベント報酬だったしね!他にもイベント報酬だったA武器が見つかるのかも✨✨じゃんじゃん欲しいけど〜貴重なやつは貴重のままでいて欲しい願望もあるんだよね〜


ま〜とりま!グイグイ金策して探索せねばっ♪( ´▽`)


それでは今日は〜この辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←久々w



の前にクリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ