
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

キララネ!A武器贈呈♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


いや〜やっぱりね!またね!ガチャしちゃいました(●´ー`●)


今回のフェス強いキャラ多いしね〜


狙うはキララネですけど(๑✧◡✧๑)



も〜一個一個ガチャ結果書いてると長くなるので…


今回のフェス!全体の結果〜


キララネ 4枚✨

フォリリネ 2枚✨

フェーベ 3枚✨

ドーリィ 3枚✨

ミラ 2枚✨

トア 0枚 ←


キララネがあと1枚出なかった(*´Д`*)

ピックアップ率もっと上げとくれ〜(*≧д≦) 


踏破がもしケ者で、報酬ガジジナ、特攻がギザザヤとかだったら困るし、フェスで復刻するなら3凸でもいっか〜と思いココでストップ〜✋


そしてそして〜


ケ者コンプで全員にA武器をあげてるんですけど〜


⤵︎その様子はコチラ❤︎

ケ者コンプ記念!武器贈呈▽・x・▽ - ChainBlogの日記



キララネ様へのA武器は〜

コチラッ✨



キララネ x ゴッドハンド

f:id:ChainBlog:20151108002540p:image


アビやステに合わせてニードル?とかアルカナ絵の黒い手(手袋?)に合わせてイカロス?とかも思ったんですけど〜


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 神の声を聞けるキララネ様には神々しい「ゴッド」ハンド✨✨✨


キララネの攻撃するたびに攻撃力アップ!銃とちがって攻撃間隔早いからグイグイ上がりますね(#゚ロ゚#)


そんなキララネをメインに〜


狐尾族パーティ〜

f:id:ChainBlog:20151108003134p:image


チェンクロの狐さんたちはみんな知的な感じがしますね♪♪お上品な!高貴な感じがします❤︎

みんなのレベル上げてあげなきゃ♪(´ε` )



今度キツネパで50WAVE遊びに行ってみます(〃∀〃)ゞ

…私のPSだと


負けそ〜な気がする〜

あると思います(๑╹ω╹๑ )




さてさてっ


みんなーーー探索してる??


今日はね〜


f:id:ChainBlog:20151108003643p:image


幸運のフランツ✨

探索でも幸運を発揮してくれて〜弓A武器を持ってきてくれました〜ヽ(*'▽'*)ノ


ニンファまだ行かせたことないんですよね〜

探索中のキャラ使えなくなっちゃうので、寝る前にニンファを探索させよ〜かな〜


それじゃ〜50WAVE行って、ニンファ探索行かせて、チョコとコーヒー食べて(太るかしら…)寝ま〜すσ(・´ω`・) 


お休みなさ〜い♪


の前にクリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ