ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リベンジガチャ!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


知ってました!?シルヴァのおっちゃんのクリア型クエストクリアするとSSR確定ガチャ券また貰えるの!!


全然そこのお知らせ見てなかった(*゚д゚*)キララネにしか意識いってなかったw


っつーことで!!


さらにもう一枚ゲッツ(σ≧∀≦)σしたSSR確定ガチャ券を握りめて〜


ガチャりんこ!





っとーその前に!!


探索やった??

私はまだA武器も貰えてないんだけど…

超成功すると…ガチャコインどころじゃなくて…

プレチケも貰えるみたい✨✨

SPチケも狙えるみたいだし!A武器とチケット貰えたらヤバイよね(๑╹ω╹๑ )アゲアゲだよね(*゚ω゚*)激アツ鬼アツ神アツだよね(#゚ロ゚#)

ユリアナ王女を探索に向かわせてコキ使ってみたりして〜



ででん❗️❗️

f:id:ChainBlog:20151106202614p:image


………

A武器もチケットもなかった…超成功なのに…赤箱なのに、、、なぜっ


フーコ、ふっふっふ〜とか言って絶対くすねたでしょ(*・ε・*)も〜



さっ

SSR確定ガチャ券の結果だよ〜 ←現実逃避



チェケラ(・∀・)/






f:id:ChainBlog:20151106202728p:image


新キャラだ〜♪♪ミシマ狙いでミシマ引いたのでもうガチャる気なかった九領より

SSR クズノハ✨

大好きなフレさん(リンちゃまつい最近4凸させたフレさん❤︎←neojacさんだよ〜)がクズノハ4凸させてて、お借りしてたら可愛さに気づいて、意外ときゃわたんじゃん(●´ー`●)って思ってたとこなので嬉し〜(・ω・)b
オーロラ…ごめんね、、アビもしらないわ💦💦調べてみよっかな〜なんつっても騎士だし!!上方修正されたし!ナイスなアビかもしれない!見た目のカッコイイ女感は好きだしね(・´ω`・) 



さーさー

今日の本題いきますよ▽・x・▽

キララネですよ❗️❗️


今回さ、ある事に気づいちゃったわけ!


私さ〜ケ者好きなとこあるじゃないですか〜もふもふしたいってゆーか、動物大好きってゆーか〜

しかもね!私、フェスとか限定って言葉に弱いわけ!!セールとゆーセールには飛びつくし、限定は「今」しかないって思っちゃうし!

そんな2つが合体してるわけ❗️❗️け者で限定なわけ!!!コレやべーっしょ!!私がなびかないわけないでしょ!!


んなわけで!大爆死した昨日………


あれはね!30回ガチャで貰えるキララネを貰うための投資だったよね!


あれはなんつーか、いや、レイドとか頑張ったけどほぼ無料だった!キララネがそんな簡単にお迎えできるわけないよね!?


じゃ〜石を捧げるしかないよね!!


微妙〜にたまった石と1セット💰チャリ〜ン



石160個💎ワオ❤︎


さ〜〜〜

ガチャりんちょ!ぺろりんちょ (۶•౪•)۶ ←特に意味はなし






流して、どんどん行くよ〜ヽ(〃∀〃)ゞシャキーン



R

SR テラ

R

R

R

R

R

R

R

R

SR テラ (←ストッパー)

流れやばいかな??

ちょっと時間を空けて〜






SR ザリリオ

R

R

R

R

R

R






SSR キララネ✨✨✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151106203849p:image

き、キ、キララネ きたーーー♪♪♪
ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ

※プレゼントがあるので初じゃないよ




R

R

R




わっしょーい♪

f:id:ChainBlog:20151106204049p:image

SSR キララネ✨✨✨2凸✨✨✨

R

R





今回のフェス、ユグド初降臨からの〜






f:id:ChainBlog:20151106204021p:image

SSR ドーリィ✨✨✨✨✨

初GETヽ(*'▽'*)ノ 美し〜❤︎

R

R






SSR フェーベ✨✨✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151106204102p:image

初GETヽ(*'▽'*)ノ 昨日の爆死はなんだったのか(#゚ロ゚#)

R

SR キース ←悪い予感



悪い予感したのに…




ココで止めとけば良かった




R

R

R

R

SR キース ←またかよ

R

SR キース ←ひつけーよ

R

R

SR ザリリオ

R

R

R

R

R

SR コンスタンサ

SR コンスタンサ (・・∂) アレ?

R

R

R

SR コンスタンサ ←ぅぉぃっ


終わり〜 カンカンカンカーン!


SSRが4枚❕❕

狙ってたキララネ2枚に✨欲しかったドーリィに❤︎欲しかったフェーベ♪ですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


昨日は大敗…今日は大勝利Σd(≧∀≦*)

1:1か〜 同点だなっ



よしっ!踏破は課金禁止!

また明日!キララネ4凸狙っちゃおうかな(๑✧◡✧๑) あ!まだ分からないよ💦ガチャっちゃうと思うけど(*´ー`*)我慢できれば我慢します!!できるかな…うん、たぶん無理(*・∀・)



お祝いしてくれる人!爆死した人!豪運っぷりを発揮した人!キララネ狙ってる人は⤵︎クリックすると良いこと…あるかと(*´艸`*)


チェインクロニクル ブログランキングへ


キララネ超嬉しい❤︎超可愛ぃ(●´ー`●)


育てたらしばらくリーダーにする予定なり〜🐾