
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

バッチグ〜(・ω・)b

みなさん、こんちわ〜(≧▽≦)ゞ


レイド終了しましたね〜♪♪

お疲れ様でした╰(✿´⌣`✿)╯



私ね〜160で終了するつもりがね〜

来たるケ者新キャラのためにプレチケ欲しくなっちゃいまして〜

180討伐❗️❗️

ここまで来たなら…っつー闘魂魂に火がつきまして🔥


実、美味しく頂きました🍴


レベル190からまた一段とロロナが強く、たくましくなりやがりまして


パフ持ちのロクサ導入して❕❕


じゃじゃ〜ん♪


f:id:ChainBlog:20151105112122p:image


200討伐完了(〃∀〃)ゞ

プレチケGETだぜ(σ≧∀≦)σ


も〜これでギザザヤがきてもキララネがきても準備はバッチ(・ω・)bグ〜


ロロナはね〜

赤箱がレベル90と175でドロップして〜

魔神ガチャは全てストッパーで〜確定と合わせて〜


計7枚ゲッツ✨✨


f:id:ChainBlog:20151105113142p:image

リングちょっとウマウマ〜



間にはさまれた子が気になる〜??



実は〜メルル狙って爆死したことがあったんですけどァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

このすぐ後にね

ジャックオーロッドGETして誰が似合うかな〜って考えてた時に!リンちゃんに持たせたい✨って!ピーン!ってきて!リン持ってないのにピーンと来ちゃって!

しかも、大好きなフレさんがリンちゃまを今回のピックアップで4凸していて(๑✧◡✧๑)

これまたピーンですよ✨私もお迎えできる気がする!!ピーンw


リンちゃま待っててね〜

っつー感じでその時持ってたプレチケ2枚を握りしめて薄命の酒場へ🍹



1枚目にピリカ登場し〜の


f:id:ChainBlog:20151105113019p:image

来ちゃったの!←確率の収束


2枚目はRでした(*・∀・)


ケ者来るの分かってたら我慢してたんだけどね💦💦



でもラナちゃんお迎えできたのでオッケ❤︎


それとね!話はケ者にまた戻るんだけど!


キララネ、ギザザヤがきた時用に〜

ロロナ呼びだしのためのクエを、拳武器報酬のクエを周回して拳Aを回収〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ででんでんでん

f:id:ChainBlog:20151105113457p:image

ででん

f:id:ChainBlog:20151105113849p:image

でーでーん

f:id:ChainBlog:20151105113849p:image


ドャァ(*´ω`)


これでプレチケも拳A武器も回収も完了(〃∀〃)ゞ

あとはケ者新キャラが実装されるのを待つのみ🐾

待っててね〜d(*・ω・*)b



チェインクロニクル ブログランキングへ


レイド、ほんとお疲れ様でした〜♪

フレ様方にはほんと感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ありがとーございました❤︎



あ〜今日は仕事終わるの遅いんですよ〜ケ者が来るってゆ〜のに〜

なんて日だっ(*・ε・*)