
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

気になる!気になりすぎる!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


いや〜レイドももう終わりますね〜σ(・´ω`・) 今回、結構期間短かったですよね〜!

ロロナは4凸できましたか?ロロナの杖はゲットしましたか?


プレチケは手に入りましたか??


ガチャね!SSR確定ガチャチケットもすごく楽しみなんですけど…


私はね〜


も〜コレが気になっちゃって気になっちゃって、他のことが考えられません(๑╹ω╹๑ )


それはもちろんね🐾


ケ者の新キャラですよ✨✨



誰なの!?「あのキャラ」ってゆーのは誰のことなのーーーーー( 」゚Д゚)」教えて〜



あのキャラ・・・


実装されてないキャラはガジジナ、ギザザヤ、キララネの3人くらいですよね❔❔


ガジジナは長だし、ギザザヤより先に実装はないはず!!


ってことはやっぱり


ギザザヤ

f:id:ChainBlog:20151104144232j:image

もしくは

キララネ

f:id:ChainBlog:20151104144241j:image



のどっちかだよね??どっちだと思います?

それと二人とも武器持ってないから「拳」武器だよね??拳で間違いないよね??
この2人はね〜あげる拳A武器はもー決まってるんで(*≧艸≦)



あぁ、、はやく実装されないかなぁ(❤︎´ー`❤︎)いつなんだろ〜


ちなみに!!

🐾この2人🐾


ケ者界最強ツートップなんだよね〜


前回のオールキャラ人気投票の順位のケ者編がさ〜

チェケラー♪♪ U^ェ^U


所属別・ケ者の大陸部門🐾


1位 キララネ✨✨✨

2位 ギザザヤ✨✨

3位 ユギギ✨

4位 グララオ

5位 テリリア

6位 シェギギム

7位 ガジジナ

8位 オウララ

9位 チロルル

10位 ユルルガ


っつー順位なわけ!!

そーいえば今更だけど、実装済組ではユギギが1位なんだ(#゚ロ゚#)大好きだけど、テリリアが1位と思ってた💦💦あとこの頃はフォリリネはまだ実装されてない時だっけかな??


あーーーー早くショートストーリー始まってケ者の新キャラフェス開催して〜(๑>◡<๑) 


待ちきれないよ〜♪♪


ショートストーリー自体は1日1話解放みたい!!ってことは開催は早めかな!?


それに11月の予定のお知らせ!いつも上から順だよね??そしたらレイド終わったら………明日の夕方のメンテ後には………❤︎キャッ



❤︎ギザザヤ or キララネ❤︎

🔮狙い撃ちしてみせます(●'ω'σ)σணღ*


⤵︎応援してくれる人はクリックおなしゃす(〃∀〃)ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ


待ちきれなすぎてこんな記事書いちゃった!!笑


ーーーーー

追記


こんな情報!ってゆーかインタビューみたいなのが紹介されてました✨

『チェンクロ』ショートストーリーズは30日連続更新でシリアスあり、ギャグあり、ヒゲあり!? 松永Dを直撃! - 電撃App

新キャラについては触れられず…誰なのーーー(*≧д≦)