ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

あの子が限凸レベルマ♪

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



ロロナのレイドもほぼあと1日!

(木曜日の朝9:59までなので注意)


私はね〜昨日の夜に〜

135体討伐して〜




金箱〜


落ちなくて💦💦




超ど安定の魔神ガチャストッパーにて〜


f:id:ChainBlog:20151104003248p:image


ロロナ4凸完了〜✨





そしてそして〜






あの子がレベルマーックス✨✨






じゃじゃ〜ん

👻テルーです🎃

f:id:ChainBlog:20151104003330p:image

いつ見ても おきゃわたん❤︎


今回のレイド


魔神レベル1から〜


⤵︎現在

f:id:ChainBlog:20151104003632p:image

魔神レベル160までず〜っと

f:id:ChainBlog:20151104003719p:image

同じパテでレイドも魔神呼び出しクエもやってましたσ(・´ω`・) 

※ソリティーがまたもや使えると話題!

テルーがね〜も〜可愛いくて可愛いくて❤︎も〜10パーティ全部のサブに入れちゃおうか!!とかも最近思っててね〜全然外せません(*≧艸≦)


今回、ロロナがロサビスみたいにかなくないので、パフパフパ(バフパ)じゃなくても私のPSではあんまり変わらなくてね!ソリティーも使いこなせなそ〜だし!もーこれでいーやっ!ってw


最高目標にしてた160討伐したのであとはまったりキャラクエやりながら自然回復でいけるだけいってみま〜す♪♪



さてさて〜


昨日のログボで副都のSPチケット貰えましたよね〜

前回の記事で公言した通り!もちろん!使ってきましたよ〜



さ〜出でよっナナイ✨

エンガーディアン レディオゥ〜サッ🔮








f:id:ChainBlog:20151104004306p:image


うん!来る気してた!ピックアップのSRでしょ!うん!うん… or2


どうせならヴォルグ欲しかったなぁ(*・ε・*)



まーいっか!タダでガチャ出来てSRだもんね✨



そーだっ!

こないだ武器を断捨離してる時に〜



B武器ながら厳選して結構お気に入りなのがあったのでコレだけご紹介〜


❔❔誰かな誰かな〜どの武器かな〜♪( ´▽`)






じゃじゃ〜ん!!


今月の予定のショートストーリズのタイトルで!


昇進!?が決まった〜


レオン x 手摘みの大花束💐

f:id:ChainBlog:20151104004855p:image

🙌昇進おめでと〜レオン🎉

昇進祝いに限定B武器をあげちゃいました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 満足〜✨似合ってるよ〜レオ〜ン♪♪

自分を律して無表情にしようとしてるけど照れてるよ〜に見える〜(*≧艸≦)←妄想w



※実はね〜スクショこだわりました❤︎

視線を花束に!右足がちょっと前に出てて照れてる感を出してみました♪(´ε` )


⤵︎似合うと思ってくれた方はクリックプリーズ(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ