ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ面白画像!〜バグ編〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


そろそろレイド疲れてくる頃だよね〜


そんなあなたのために❤︎


今日は〜

チェンクロの面白い画像特集!第2弾

をお送りしま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わ〜パチパチ



まずは〜軽いジョブからっ?



⤵︎嫉妬の魔神フィーナ


f:id:ChainBlog:20151030181315j:image

※拾い画 兼 加工画です


これインパクトあるでしょw


でも今回の特集は〜魔神とは関係なくて!


今回はバグ編!


ちょくちょく起こるバグ画面!!

今回はガチャの画面で起こるバグ集めました〜♪♪


よく見るとなかなか笑えるの(*≧艸≦)


さっそく行ってみよ〜ヽ(〃∀〃)ゞ




ででーん!


f:id:ChainBlog:20151030175444p:image

⤴︎抑えきれぬ破壊衝動w

いつも修理してくれるミームが!
お願いだから壊れたもの直して??わら





お次は〜


f:id:ChainBlog:20151030175620p:image

⤴︎剣技も覚えたヴェルナー君(*≧艸≦)

天から剣と魔法、人気も与えられたヴェルナー!!パない!!超強そう(#゚Д゚)







そしてそして〜


f:id:ChainBlog:20151030175818p:image

⤴︎ブラックリリス様降臨?笑

運命の選択?に疲れちゃったのかなΣ(´Д`) 口調も「俺」になってる闇僧侶!絶対回復してくれなそう(ノ;・ω・)ノ






今日のラストを飾るのは〜




今日一のインパクト!笑


じゃん❗️❗️


f:id:ChainBlog:20151030175847p:image

⤴︎ 狂戦士から魔法使いのお姉ちゃんに進化⁈したオネエルーク!

私がココで引き止めるから!イケメンは今のうちに逃げてw

この顔で愛に溢れる優しいお姉ちゃんって(ノ∀\*)ルークちゃん襲来よ〜(●'ω'σ)σணღ*まぼろし〜




以上、チェンクロ面白画像特集でした〜♪♪ あ!この画像合成じゃないですよ〜


また画像たまったら不定期に開催したいと思いま〜す♪( ´▽`)


⤵︎面白いと思ってくれた人はクリックおなしゃす〜♪♪



チェインクロニクル ブログランキングへ



ーーーーー

オマケ

プチ情報


今日の15時から

錬金術ギルド長ナナイ実装✨


f:id:ChainBlog:20151102133103p:image


明日のログボで貰える副都のSPチケットは使っちゃおうかな♪♪

ーーーーー