ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ときめく断捨離!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



ぷにぷにレイドは順調〜ですか〜??


私は今118体討伐しました〜✨

最高目標の100体討伐したので、あとはプレチケ狙いで走り続けます(≧▽≦)ゞ

あ!まだロロナ4凸はしてません?4凸できたら良いなぁ(●´ー`●)

一応、今回、178体?(だったかな?)まで倒すと魔神ガチャストッパーにて4凸できるそ〜ですよ〜♪( ´▽`)



さてはて〜

そんな魔神ガチャね〜

私…所持枠が700のMAXまで拡張しているのにも関わらず今所持枠MAXの700とプレボに53個… (;´Д`)モォームリ


断捨離❗️するっきゃない❗️❗️


……できるかな、、

いや!やるんです!!



とりま!現状の所持アルカナ!

何がどれくらいか整理✨ってゆーか数えてみました(๑✧◡✧๑)


〜キャラアルカナ〜

N 24

HN 23

R 113

SR 133

SSR 122

〜成長アルカナ〜

N 0

HN 4

R 2

SR 0

SSR

〜鍛治アルカナ〜

鍛治 8

研磨 2

〜武器アルカナ〜

A 66 

B 185 

〜プレボ〜

成長たくさん

研磨たくさん

B武器2

A武器2←ウェインとハジェダの専用武器。もう装備させてるからこの分、売っちゃって良いよね??

ざっと数えたところこんな感じ!数え間違えあるかも?


ま〜とりまね

………圧迫の理由は…

B武器だ( ꒪Д꒪)

185ってΣ(´Д`)多すぎ〜

成長アルカナと鍛治アルカナを枠超えるたびに使って空けてクエストしてたんですけどね〜

いや〜盲点っ?✨B武器貯めてる気はしてたけど185もあるとは(つД-`)

ーーーーー

余談

今回のレイド!ドロで斬武器がグラディウスじゃなくて斬馬刀が落ちますよね✨

f:id:ChainBlog:20151101135722p:image

とかいって全部とっとこーとするから圧迫するんだっつーの(・Д・)ノ

ーーーーー


よしっ(・ω・)b一気に整理!!


断捨離の方法は〜

心を鬼に!?いぃぇ〜

?ときめくB武器✨←とっとく

?ときめかないB武器?←売る、もしくは無理くり誰かに装備w


これで行くぞーーー(≧∀≦)ノ 行ってきま〜す!




…1時間かかりました…



空いた枠

70枠!


B武器もさ〜なかなか手に入らないやつとかもう手に入らない過去の特攻武器とか多いからさ〜A武器並みにとっておこ(●´ー`●)ってなんちゃうんですよね〜

それでもなんとか70枠空けてきました(〃∀〃)ゞ


?これでも断捨離思い切ったのにな〜ほとんど無理やり誰かにあげたからゴールドが予想以上に減ったよ??

枠100は空けれると思ったのにな〜


やっぱ!所持枠1000まで拡張はよ(´・Д・)」


みんなどうやって枠キープしてますか??心を鬼にすべきかしら(*´ー`*)


⤵︎所持枠困ってる人クリックプリーズ(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ