ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

11月だよ!全員集合〜♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


「全員集合〜」に飽きてきちゃった今日この頃ですが、世代でもなんでもないし(*・ε・*)でも使い始めちゃったので今年は無理やり使い切ります(≧▽≦)ゞ


さてはて!


11月ですよ!!

月の更新といえば!


チェンクロの11月の予定ですよね〜


…ってあれ??公式ツイッターのボタンになってる…なくなった??







f:id:ChainBlog:20151101002031p:image

よくみたら下にちゃんとありました✨


さっそくチェケラして石の使い道を考えねば〜〜〜る♪♪




f:id:ChainBlog:20151101002215p:image

①リングガチャ更新

新・戦士のリュドミラ登場!!

今回もお試しクエストが始まるみたい♪使い心地試せるの良いですよね〜




f:id:ChainBlog:20151101003709p:image



②ショートストーリーズ

これ、すっごく楽しみなんですよ〜レオン所長になる⁉︎が早くみたい(๑✧◡✧๑)

そしてショートストーリー記念ガチャがあるみたいなんですけど、、そこに超ーーー気になる文字が…


ケ者登場(#゚ロ゚#)あのキャラが新登場!?

あのキャラってことは、もう知ってるキャラっぽいよね??まさか…キララネ?ギザザヤ?この2人だったら本気出したい(☼ Д ☼)もー本気!4凸させたい!白目むいて頑張る( ꒪Д꒪) ガジジナだったら本気出さない!←失礼


f:id:ChainBlog:20151101002552p:image

③キャンペーンガチャ

④初級者訓練クエスト

今回のロロナレイド30体討伐報酬のSSR確定ガチャ券が使えるキャンペーンガチャですね✨

ユグド大陸のSSRの中からの闇鍋フェス!!一体誰がお迎えできるかな〜♪♪一部だと、アレス、オルオレータ、ヨシツグ、ファルベが4凸してるのでこの子たち以外おいでませ〜σ(・´ω`・) 


初級者訓練クエストは凪クロになりそうな予感……( ̄Д ̄)ノ



f:id:ChainBlog:20151101003054p:image

⑤探索イベント

おぉ〜!探索機能実施からの早くもイベントがあるみたい✨なんか探索、武器とかも貰えるみたいなので、そのイベントときたらなんか報酬色々貰えそ〜♪♪

⑥ギルドからの依頼

また!?も思いつつすごく嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 報酬ザックザク〜✨そしてガチャコインに限定アルカナが貰えるときたもんだヽ(*'▽'*)ノ

⑦武器成長イベント

わざわざ武器成長イベントと大してるんだからかなり研磨貰えるのかな??成長アルカナより全然手に入れにくい研磨たちなので、これを機にまとめて成長させたい♪



f:id:ChainBlog:20151101003919p:image


⑧踏破イベント

今月末の大型イベントは踏破!
これは安売りスタ実とっとかなきゃってかんじですよね〜!

途中の凪クロで色々したくなりそ〜だから心配です♪(´ε` )キャラクエとフィリアナのチェンスト進めたいので(*´w`*)


なんだか今月も盛りだくさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 来月は新大陸だし!!

チェンクロ盛り上がりっぱなしだわ〜♪♪


とりあえず!今はレイドを頑張り〜(今、95体討伐!) 
あ!90体目で赤箱ドロップ〜ヽ(*'▽'*)ノ
確定報酬と合わせてこれで2凸!魔神ガチャが所持枠、プレボがやばいのでまだガチャれません…明日整理します……できるかな、、、


さて!
今月のガチャ計画は

ばっちしショートストーリーフェス!ケ者だよU・x・U あ〜ん!誰が実装されるの〜!早く教えて〜(ノ∀\*)

石が余れば踏破の特攻狙います!踏破、特攻いないとポイント稼ぐの厳しいからな〜

でもケ者狙います!踏破の報酬もケ者だったらどうしようΣ('◉⌓◉')


共感してくれたあなた!クリックおなしゃ〜す(●'ω'σ)σணღ*


チェインクロニクル ブログランキングへ