ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

メルル狙っちゃったよね♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



f:id:ChainBlog:20151030172403p:image

⤴︎現状ね、赤箱はもちろんまだよ(・ω・)bグッ




昨日の黄昏復刻ガチャする時に〜

精霊石セール、お一人様3つまでだったので3つ買ってさ〜

引き終わって残り87個くらいあった石がさ〜


メルルちゃんの絆の優秀だ〜っつって✨

ついてるし出るっしょ(´▽`) みたいな〜??





メルルちゃん狙って〜


ちゃんと騎士のピックアップが終わる15時過ぎるのを待ってさ〜


石💎

使い切ってみたよね(๑✧◡✧๑)










気になる結果がね〜





+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ワクワク〜










からの〜〜〜〜






SR たくさん✨

⤴︎3連続SRとかもあって〜の〜




R    たくさん✨

⤴︎これは当たり前だよね〜





からの〜










SSR ゼロ〜✨✨✨




✨………???




(・・∂) アレ?


こ、これって…爆死ってやつかしら( ꒪Д꒪)


💣 💥 💣 💥 💣💥 💣 ドカーン


今月はもう魔法使わないつもりだったけどセールにつられて購入して、ロジーとエスカとか引いた運がここへ来て確率収束💦💦そして物欲センサーもあるのかしら…


ついこの間、たまには悪魔の囁きも役立つわ♪♪なんつってうっしっし(≖ლ≖๑ )とか思って調子のって欲にまみれるとこーなるのね(இдஇ; )みんなは気をつけてね❗️❗️



凹んでたけど、ロロナ30体討伐したから❗️❗️SSR確定ガチャ券もらえること想像して無理やり元気だして行こーと思います(இдஇ; )←だせてない人



Σ(´Д`)こーゆーことがあるからガチャ怖いわ〜

ε-(ーдー)ハァ




SSR確定ガチャ券か〜

みなさんは一部だと誰が欲しいのかな〜??


私はね〜

今、1番欲しいのはトレランシア✨

それかムジカかカルネロか〜

凸るためのチアリーか〜

チェンスト解放のためにキキかカレンってとこかな〜


ここでは物欲センサー発揮されないといいなぁ(*´ー`*)


SSR確定ガチャ券」のバナーにトレランシアいたんだよね〜ピックアップされないかしら??あ〜楽しみ♪♪早くチケット配布してくれないかな〜♪( ´▽`)



爆死したことある人!

⤵︎励ましのクリックおなしゃす(人・_・)♡



チェインクロニクル ブログランキングへ