
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

事件です!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



レイド始まりましたね〜!

詳細見ました⁉️



事件だよね⁉️殺人事件でも起きたんじゃない❓コ◯ンとか金田◯とかシャー◯ックとか呼び出した方が良いんじゃな〜い?っつーくらいの事件じゃな〜い⁉️


そー❗️❗️事件とはコレ❗️


遂に…ついに!!


SSR確定ガチャ券✨実装✨


f:id:ChainBlog:20151030012414p:image


ロロナを30体撃破していると、レイドが終わった後でガチャ券が貰えて、キャンペーンフェス?みたいなのがひらかれて、一部(ユグド大陸)の全酒場のキャラからランダムでSSRが出るそーです(#゚ロ゚#)


トレランシアかムジカかチアリーカモーン╰(✿´⌣`✿)╯



超大奮発じゃないですか⁉️

もーレイド始まったばっかりなのに、なんかもう早く終わってSSR確定ガチャ券貰えないかな〜ってソワソワしてます(*≧艸≦)


あ!そんなレイドね!

とりま!こんなパテで進行中〜


f:id:ChainBlog:20151030013114p:image


フレさんは特攻なら誰選んでも放置できるよ〜に後衛を3人完備✨騎魔ならやっぱりミノアで、魔法使いを強くするために先生入り!ファルベは後半ロロか、ロクサあたりに変更予定〜♪( ´▽`)

👻早速うちの可愛いペットもサブで活躍して貰ってます✨テルーがパテ選択画面でちらっと見えるだけで癒される〜❤︎




今21体撃破!


f:id:ChainBlog:20151030013525p:image



最低目標は30体❗️笑

あと9体で目標達成かな♪♪楽勝だぜ〜


100体も目指しますがね!特攻せっかく引いたし(≧∀≦)


あ!それでね〜

なんかさ〜

アトリエシリーズ?どんなのなのかな〜ってちょっと調べてたらさ〜

ロジーとエスカがなんか好きになってきちゃってさ〜

特攻効果ないのに……ガチャしちゃったΣ(*゚ω゚*)


復刻の方はSSR確率10%とのことでね!


レイドで手に入ったガチャ券1枚とガチャコイン1回分と石ないので魔法発動〜🔮


15回で〜


f:id:ChainBlog:20151030013937p:image

※Rは売却済


(´▽`) ホッ

20回以上は引かないと決めてたので良かった✨


なんかね!エスカとロジーはいい感じの雰囲気になるんだって❤︎

なんか応援したくなる〜同じパテに組んで遊びた〜い♪♪


なんかさ

こーなるとね、メルルも(絆が優秀なのもあって) 欲しくなるよね〜………なんならステさんも………


どーしよう💦💦

誰か私を止めて!笑



あなたならガチャる!?


ガチャる!と思った人は⤵︎クリック

チェインクロニクル ブログランキングへ


⤴︎ガチャらない!と思った人もできたらクリックプリーズ(人・_・)♡