
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お化けだ!レイドだ!ガチャなのだ!

みなさん、お久しぶりぶりです(๑′ᴗ‵๑)


お元気でしたか〜??私はね、社畜なのかしら?くらい働いてました( ꒪Д꒪)

お給料は上がったけど…早く…転職…した、、いヽ(´o`;  バダッ or2


そーそー!

誕生日を先日迎えて〜友達と🍴BBQ🍖パーリー✨✨


おしゃれにスモークチーズや〜

f:id:ChainBlog:20151028115023j:image


まるまるっとしたチーズを溶かしてパンにつけたり〜♪

f:id:ChainBlog:20151028115039j:image






豚の丸焼き🔥

f:id:ChainBlog:20151028115126j:image


キャーーー(・◇・)~~~

※美味しく頂きました🍴



プレゼントに香水とかまで貰っちゃった❤︎


仕事疲れから、元気貰ったわ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


そしてもう一つの癒し✨


そー!チェンクロですよ♪♪


👻お化けのテルーちゃん凸り〜のキャラクエ一気に全部見てきました👀✨


なんかも〜すべてが可愛い(❤︎´ー`❤︎)


早く15時になって最後のストーリー見て4凸させたいな〜♪( ´▽`)待ちきれないっ!!


そーだっ❗️

コラボイベントが始まる前になんとか…




竜徹イベ、自然回復でと数個のスタ実をかじ〜の〜周回し〜の〜


ランクアップ〜✨

f:id:ChainBlog:20151028125151p:image




か〜ら〜の〜




職業ミッション完❗️

f:id:ChainBlog:20151028125313p:image

最後に魔法使いの職業ミッションを終えて🔮これにて職業ミッション全て終了〜ヽ(*'▽'*)ノ


フィリアナ初GETでチェンストも開放d(*・ω・*)b これで次の凪クロ対策もバッチリじゃ〜ん✨(・ω・)b




でもねっ!!


凪クロの前に❗️❗️


コラボ❗️レイドですよね〜(*'▽'*)


プレチケがログボやらクエやらで3枚から増えて計6枚になりましたっ♪♪


なので昨日の夜に5回ガチャしてきましたよ〜✨



お待ちかねっ♪( ´▽`)ガチャの結果だよ〜ん✨✨



狙うはSSRの誰か❕それか絆が優秀なSR僧侶❕


それではっ行ってみよーヽ(≧▽≦)ゞカッキーーーン









R







R







R







R







SR ケイナ✨

f:id:ChainBlog:20151028130116p:image

ヽ(*'▽'*)ノ✨ケイナキタ〜✨ヽ(*'▽'*)ノ

みんな!この子、絆優秀なのちゃんとチェケラしてる?

↓コレだよ〜

f:id:ChainBlog:20151028130325p:image

ヤッベッーっしょ✨サブ要因+ドロ率アップまであんの(#゚ロ゚#)フィーナの絆決定〜♪♪



これにて終了〜



と思ってたんだけど………


😈💭まだプレチケが1枚あるぜっ。石が20個あるから5回ガチャして実貰っちゃえよ、ケイナ出たんだからツイテルって


…っつー誘惑と、なんとなく!またもや!なんか出る気がしちゃったので…石使う気なかったのに…





もう5回ガチャっちゃった(☼ Д ☼) クワッッ!!!


Ashです、よろしくお願い〜します(☼ Д ☼) ←白目


それではっ結果を発表したいと〜思い〜ます(☼ Д ☼) 




ドゥルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜ドゥンッ






SRです✨


いや、何のっ(☼ Д ☼) 

ドゥンッ

ミミです✨

f:id:ChainBlog:20151028130910p:image







ドゥンッ(☼ Д ☼) 

R







ドゥンッ(☼ Д ☼) 

R







ドゥンッ(☼ Д ☼) 

R







ドゥンッ(☼ Д ☼) 

SSRです✨✨いや、何のっ(☼ Д ☼) 




ドゥンッ

トトリです✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151028131011p:image



Σ(◉⌓◉)

ほ、ホントにデターーーー❕❕❕


悪魔のささやき、、やるじゃん(๑✧◡✧๑)

たまには悪魔のささやき聞くのも良いのかも( ꒪Д꒪)


この前、最後に特攻用意できないと思うのでっつってU字工事ったのに!!U字工事損だわっ(*゚д゚*)


無凸でごめんね、ごめんね〜


レベルと武器ボはMAXにしました〜♪♪これからキャラクエしてくるので、レイドで一杯使ったって下さいませませ〜σ(・´ω`・) 




レイド!報酬目指してがんばろ〜ね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



⤵︎ポチっとおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ