
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日はバタバタし始めてから初のお休みだったので〜


超〜ぐ〜たらしてました(*´w`*)


ベットでチェンクロしながらゴロゴロ〜3時のおやつにアイスクリーム〜🍦まだシュークリームも隠し持ってるのでディナーの後のデザートとして食べちゃおうかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

おデブ街道まっしぐら(*・∀・)

👻この季節はね〜チョコが美味し〜よね〜👅



甘いもので癒されたあとは!

チェンクロですよ!!久々の更新ですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



まずは〜


この子だよね〜✨


テルーちゃん♪♪

f:id:ChainBlog:20151023173735j:image


可愛すぎる(●´ω`●)

もーほんと可愛いですよね〜


これでしょ?

f:id:ChainBlog:20151023173956p:image

これでしょ?

f:id:ChainBlog:20151023173933j:image






いな〜い いな〜い


ばぁっ❤︎

f:id:ChainBlog:20151023173954p:image


テルーの写真4連発✨

テルー祭り👻



可愛い子に可愛い武器を!

B武器のトゥウィンクル〜💫クルクル〜💫をあげました♪♪


きゃわたん❤︎


俺の嫁、私の婿は決められないけど、私のペットはテルーに決定〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだキャラクエしてないんだ〜4凸させて一気に見るんだも〜ん❕❕ミッション簡単だといいなぁ♪♪



さてさて〜


竜徹さんイベ〜


せっかくなので竜徹パ組んでみました♪♪


f:id:ChainBlog:20151023174512p:image


シェギギム、ヨシツグ、ケーテの3人がお気に入り✨✨

僧侶いなくてね💦💦


後半は結構厳しかったので、割と早めに竜徹パは解散❗️笑



竜徹イベント!

ランク経験値ウマウマ〜なのでできるだけ周回してて〜


ランクアーップヽ(*'▽'*)ノ

f:id:ChainBlog:20151023174923p:image

期間中にランク120目指したいな〜♪♪無理かな〜、いや!行けるでしょ!頑張るぞ(=゚ω゚)ノ



そーだ!

じゃ〜ん✨

f:id:ChainBlog:20151023174843p:image


1凸だったリンセちゃん!!

なんとかチャレガチャで1枚出てくれたので〜迷ったんだけど2枚交換✨リング100枚はちょっとつらたん💦💦とおもいながらも4凸だにゃ〜🐈

テリリアいるから使う予定はないんですけどね(*´ω`)



そしてそして〜


酒場ピックアップが変わりましたね〜


罪のSPチケットが1枚あったので…




狙うはドーリィ💥🔫

一緒に遊ぼ〜〜〜














ピリカ「こ、これは…」




SR キース


Or2


SRチケットめっo(`ω´ )o

私のSPチケットだけSRチケットだったりしてない!?「R」の右下のぴゅんって部分修正液とかで消して「P」に見せてるだけじゃない??


とか言いながらリング20枚もありがたいんどけどね(≧∀≦)


でもねっ!!悔しかったし〜


薄明のピックアップ変更もキタじゃん⁉️

リン様がピックアップされてるじゃん⁉️

ガチャコインって良いのでやすい気がするじゃん⁉️

っつーことで!!ガチャコイン2000枚あったので〜4回ガチャれる✨


運命が廻るのは、真理の一端…

⤴︎意味不明💦言いたかっただけ(〃∀〃)






結果は〜










運命〜〜〜








まわ〜〜〜






らなかった(*´Д`*)

f:id:ChainBlog:20151023180332p:image

Rフイちゃん初ゲット(σ≧∀≦)σ


😈💭まだプレチケが3枚手元にあるぞ………

なんつって悪魔が囁いてきたんですけど💦💦ガチャしちゃおうかな…でも出なそうだし…じゃ鉄煙ガチャっちゃう⁉️とか誘惑されながらもなんとか理性で我慢❗️❗️


この3枚のプレチケで月末のレイドフェスガチャろ〜と思います(≧∀≦)ノ なので特攻用意できる気がしませn…


ごめんねごめんね〜(先に謝っときます💦)


👼💭みんなの運命廻りますよーに✨

と思ってくれた優しいあなた!そーあなた!振り向かないの!あなたですよ!

そんな優しいあなたは〜


↓クリックしてこっ♪♪


チェインクロニクル ブログランキングへ