ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ちょいと休止中〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


仕事でね〜主に上司の異動があり〜ので、いなくなり〜
代わりの?次の?上司が来てないの💦💦やっべーっしょ!!そーなの!思いっきりバタついてるのΣ(´Д`)その分思いっきり仕事量が増えちゃったりで超〜バタバタしてるのでブログの更新はちょいとお休みしていますm(_ _)mめんご〜


チェンクロはバッチしやってるので、記事ネタはためといて!
落ち着いたら!もしくはお休みの日に更新頑張りまーす(〃∀〃)ゞ

あ!ちなみに今日は私の誕生日🎂
🎉ハピバ〜トゥ〜ミ〜🎉

は〜1年早すぎ💦誕生日は嬉しいけど、年齢増えたくないわ〜σ(・´ω`・) 


あ!プレゼントとかそんな!良いよ〜気使わないで〜気持ちだけで〜
え?ありがと〜じゃあお祝いの言葉だけ頂きます!笑


PS

チャレクエさ〜オルガパ超強いね〜

最初ガルルアリーダーにしてたんだけど〜

f:id:ChainBlog:20151020010815p:image

覚醒させてなかったので急いで覚醒してリーダーにしました(*≧艸≦)

⤵︎こんなパーティで挑んで〜

f:id:ChainBlog:20151020010839p:image
3WAVEまで余裕なのにね〜

爆弾ゴブリン特攻隊がね〜爆発に当たると一発で溶ける…( ̄∀ ̄)

1人やられてなんとか次のWAVE行っても一気に全滅(つД-`)避けれないよ〜爆発だけ気をつけると普通のゴブリンがグイグイ来るしも〜なんなのっ(☼ Д ☼) 4WAVEまでしか行けないよっ

みんなクリアした??

一時間でクリアした人いるんだよね??

f:id:ChainBlog:20151020011337p:image

クリアした人神様!おかけでナックルがまた貰えましたね〜✨✨これで2凸♪♪

ザレンは…凸れるかな(´−`) ←遠い目



今日の記事…本編とPSの内容が逆だよね💦笑

あ〜早くお休みの日カモーン(*・ω・*)