ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

新情報キタコレ♪

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


総力戦お疲れ様でした〜♪( ´▽`)

ガチャコインに成長アルカナにSSRナックル✨✨✨

良いイベントですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

はやくまたあるといいなぁ✨


さてはて!


やっと出ました〜

チェンクロ新情報♪♪


⤵︎ソースはこちらね

「チェンクロ」新 SSR「“薄氷の魔法使い”フリージア」登場 | 9-Bit (キュービット)



チェンクロ初の!

イラストレーターフィーチャーフェス✨

第1弾は竜徹さんフェスとのことです〜♪( ´▽`)ドンパフドンパフ〜?


f:id:ChainBlog:20151015233222j:image


新キャラ薄氷の魔法使い「フリージア」

やヨシツグ、ケーテ、ソーニャなどがピックアップ✨

ソーニャの専用武器も実装されるそ〜ですね〜♪♪

ソーニャ持ってないけど チラッ(・_|



なんか!!

よ、予想以上に良いフェスじゃん⁉️(๑✧◡✧๑)


でも昨日のガチャで石使い切っちゃった??

ガチャコインもないのよ!!


なのでやっぱり我慢かな〜(ノω`*)

フリージアのアビが気になりますけど、ヨシツグは持ってるし〜

今回はイベントのストーリーもあるので、ストーリー楽しんで終わろ〜と思います←気が早い

あ!しかもストーリーイベントでまた武器が貰えるみたい♪( ´▽`)キャッホ〜


どんな見た目かな〜誰にあげようかな〜

打、斬、魔の3つだって〜

「打」が気になるな〜昨日お迎えできたケーテに何か良い武器あげたい✨✨


竜徹さんパーティ組んでみよっ

竜徹さんパでストーリー挑んでみようかな(*´ー`*)


イベントはよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あ!明日はチェンクロの単独ニコ生?みたいなやつがあるみたいですね!!

YouTubeでも見れるのかな??

YouTubeで見れたら〜時間に間に合ったら〜見てみよ〜と思いますσ(・´ω`・) 


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ イベント楽しみな人はクリックやで⤵︎ポチっとな


チェインクロニクル ブログランキングへ