
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

残りガチャしてみたよ

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



HN以下のクエスト!

やっぱり簡単でしたね〜


ミッションは3000ダメージ💥

バフ無しで、ゲストのアザミをMAXチェイン(3rdチェインでも大丈夫そう)でスキル当てればクリアできます✨✨


こんなに簡単だから報酬が石じゃなくて祝福の像なのかな(*・ε・*)


育成周回も疲れてきちゃったので、仕事もあったし今日は自然回復分しかやってません(ノ;・ω・)ノ


でもね!今ね!

ログボ&総力戦で貰えたガチャコインと精霊石で!

あと7回ガチャればSPチケット貰えるのでガチャって来ました〜

(またガチャ記事になっちゃった💦)


行きま〜す♪( ´▽`)

あ!もちろん鉄煙です✨✨






SR フロレンツィア✨





R アレックス







SR ビアンカ







R パモモイ










ピリカ 「こ、これは」











SSR ケーテ✨✨✨


f:id:ChainBlog:20151015003846p:image


ピックアップ外キターーー(#゚ロ゚#)


当たると思わなくてテレビ見てたよ💦💦なのでSSR GETの文字なし(ノ∀\*)

嬉し〜〜〜使いこなせるかしら+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 鉄煙パで50WAVEでも行ってみようかな♪♪








R レーネ







SR アルトルム







これで終わり〜の〜


SPチケットで〜







SR ディートリンデ✨


という結果でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ヽ(*'▽'*)ノまだ豪運続いてた✨✨

明日は新50WAVE公開かな??

鉄煙パで挑んでみようかな(*´ー`*)

最近、、、仕事疲れてしまったのもあって退屈な記事で…今日はさらに短くてすみません(ノ∀\*)

⤵︎応援してくれる方はクリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ