ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

育成さらにウマウマ&ガチャ!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


育成ウマウマな今回の九領イベント❗️


ででん!


R以下クエスト

f:id:ChainBlog:20151013203012p:image




SR以下クエスト

f:id:ChainBlog:20151013203033p:image



⤴︎見えます??

同じ経験値貰える(#゚ロ゚#)

R以下はAP15❕❕

R以下のアルカナ育てるならR以下のクエスト行った方が〜経験値ウマウマです🍴



さてさて〜


昼間ね〜どこの酒場でガチャるか、、もしくは我慢か、、迷ってたんですけど〜


20:30!!

なんとなくあるアルカナが出る気配を感じてしまったので………←たまにしか感じないけどこれがなかなか当たるわけ!

なので〜!!

ガチャって来ました(〃∀〃)ゞ


手持ちは今日の総力戦も終えたのでガチャコインで7回分!
精霊石で4回分あるけど回すのは計10回!
(10回せばSPチケットも!そしたら11回)



「さぁ!問題です!」

f:id:ChainBlog:20151013203746p:image


私がガチャした酒場はどこでしょ〜?&手に入ると感じたのは誰でしょ〜?




チクタク〜チクタク〜⌛️







チクタク〜チクタク〜⌛️





チクタクチクタク⌛️


ピピ〜〜〜


ガチャの結果いってみよーヽ(≧▽≦)ゞ








ピリカ「こ、これは…」







まさか、いきなり来ちゃう⁉️









さすがにね💦違った(*´ー`*)






SR ヨシカゲ

⤴︎4凸済・リングウマウマ〜💍




続けま〜す






R ドドガル





R トルナド







ピリカ「こ、これは」





…来る!!気がする………









でででん✨

f:id:ChainBlog:20151013204155p:image


SSR ミシマ✨✨✨


ほんとに来た〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


正解は❗️

「九領」の「ミシマ」

っでした〜🙌


ツイテル??←いつもの悪い癖

ガチャコイン分だけ使っちゃお〜(≖ლ≖๑ )ウッシッシ

ミシマお迎えしたならもう次は鉄煙でしょ(๑✧◡✧๑)キラーン♪♪









R ルイ















予告なしからの〜





f:id:ChainBlog:20151013204857p:image

SR ビアンカ✨✨


運使い果たした気がするので、石は温存するのでコレにて終了〜🔔


総力戦でまたコイン稼いだら鉄煙ガチャしちゃおうかな(*≧艸≦)


今のピックアップならプロ凸りたいな〜そしていつかフェーベを+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


は〜✨✨とりまミシマをゲトできて満足(๑╹ω╹๑ )

戦・斬結束でしょ〜ミシマとガルルアのコンビは決定かな〜あとは誰にしよっかな〜(●´ー`●)こーゆーの考えるのもチェンクロの楽しいとこだわ〜♪( ´▽`)

ミシマ育ててキャラクエしてこよ〜っとヽ(๑╹▽╹๑ )ノ=3=3=3


クリックするとガチャのご利益あるかも🔮⤵︎クリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ