
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪♪ & 雑談♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


いや〜3連休終わっちゃいましたね〜(*´ー`*)


私は昨日の最終日しか休みじゃなかったんですけど💦


昨日ね!友達と!日帰り弾丸旅行🚌💨


って感じで〜朝4時に起きて⏰←外、真っ暗😱

5時に家を出発💨←まだ真っ暗😎



大阪へ!USJに行ってきました〜♪♪



エンガーディアン・レディオ〜サ🔮

フワフワ〜っと♪♪

ハリポタの世界へ✨✨

f:id:ChainBlog:20151013155144j:image


そして夜は〜


ゾンビ襲来💀キャー(ノ∀\)💦

f:id:ChainBlog:20151013155231j:image

ハロウィンはこーでなくっちゃ🎃←USJのキャッチフレーズ



なかなか迫力あって怖かった〜👻

気づいたら真後ろにゾンビが❗️❗️きゃーーー💦💦

いんのよ〜!ほんとに!人混みに紛れてゾンビいんの!!!

やめてよっ💦とか思いながら逃げ帰って、無事生還しました(●´ー`●)ホッ


そんな感じで昨日はチェンクロAPダダ漏れ〜Σ(´Д`)もったいない〜👻

あ!総力戦はちゃんと昨日の0時過ぎに3回分きちんとこなしましたよ(・ω・)bグッ


なので今日は遅れを取り戻すぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って感じでチェンクロSR〜Nまでをまた育成周回♪♪


そして〜そして〜今日は15時過ぎたらR以下クエ開始!!

どんな感じか分からないので、とりあえずパーティ組んでみて〜↓


f:id:ChainBlog:20151013160201p:image

※フレはRインドウ(ゲスト固定)です⤴︎


スクショ撮れなかったんですけど💦

f:id:ChainBlog:20151013160314p:image

まさかの一発クリア✨✨

何ダメージがミッションだったかも確認してない💦何ダメージだしたかも分かってない(*゚д゚*)…けどっ

クリアしたからいっか✨笑

トドメはインドウでフィニッシュ❗️


苦手なダメージミッションがこんなに簡単に…ノーマルミッションの最大ダメージも再挑戦しなさいというお告げかな…
挑戦したら、記事にしますね〜


そーそー昨日の0時過ぎ、ようやく〜

f:id:ChainBlog:20151013162924p:image


か〜ら〜の〜


f:id:ChainBlog:20151013161144p:image

SSRナッコー降臨✨✨

無事1凸出来ました♪♪


これでガチャコインが、ガチャ6回分!石が20個こえたので鉄煙ガチャできる❗️❗️けど九領も気になる👀✨けどなんとなくSSRとか出る気がしない………温存するべき??

あ〜ガチャりた〜〜〜い(๑✧◡✧๑)けどどこガチャろ〜〜〜それか我慢するべきか、、あ〜う〜悩む〜〜〜(*´Д`*)

もし………もしじゃないかも?ガチャしたらまた報告しますねd(*・ω・*)b♪ 


⤵︎クリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ


ーーーーー


チェンクロのお話はココまでで〜す

ちょいと別のお話〜


(ノ∀\*)チェンクロの劣化版と言われているケイオスドラゴン混沌戦争ってアプリやってる人っています??

私〜アプリ試してはやめ〜試してはやめ〜を繰り返してるんですけど(*´ω`*)

チェンクロとケイオスドラゴンは続いてるんですよ〜✨✨楽しいんだも〜ん♪

でもね!チェンクロはすごく人気あるでしょ⁈けどケイオスドラゴンはね!すごく!も〜すっごく人気ないっぽくて(*・∀・)笑

攻略wikiは更新とまるは〜ロビの総合グループはなくなるは〜周りのプレイヤーがログイン履歴「20日以前」ってな人ばっかりでなんか寂しいってゆーか、残念ってゆーか、やばいんじゃない?ってゆーか、もう「人気ない(笑)」言えるレベルじゃなさそーってゆーか、、、

攻略wikiもロビのも、フレ募集のページの最終書き込みが一ヶ月以上前なの!笑


もしやってる人がいたらな〜と思ってチョコっと書いてみました♪


もしやってる人がいたら〜♪

フレ募集中なので、よろしこ (۶•౪•)۶

⤵︎ケイオスドラゴンのフレID

l4mPR0eQ


※チェンクロと関係ないこと書いて、ごめんねごめんね〜