ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

使えるHNは誰!?

みなさん、こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ

 
 
今日は総力戦と九領SPイベのSR以下のクエしかやってませ〜ん(*・ε・*)えへ
 
けど順調にレベルが上がっていく〜♪♪
 
んでね!次、誰のレベルあげよ〜か悩んでるんだけど!!
 
HN以下のクエストが追加されるじゃん⁈
 
結構敵強かったら困るから〜
 
今のうちに使える子を育てとこ〜と思い立ち!!
 
強そうなHN(☆2)を独断と偏見で紹介(≧▽≦)ゞ
 
 

〜戦士〜

 
まず!みんなが最初に思いつくのが
 

ダスティの兄貴でしょ❗️❗️

ダスティはね〜普通に強いよね!HN最強アルカナ!アタックもHNとは思えないくらい上がるのでアタッカーとして使える♪♪
 
 
あとは〜

リョータ❗️

ま〜ま〜万能な子!!1マナのダッブレも使い勝手良し♪♪
ただアビ的に体力を2/3以上を維持しとくべきなので、そこだけ注意!
 
そして〜

チョコロロ❗️

罪の大陸のフリクエで手に入りま〜す!
ステはそこそこで〜敵陣にいると攻撃力アップ✨あと移動速度が上がるからやばくなれば逃げるのもアリ!スキルは2マナだけど連続攻撃してくれるからBOSSの必殺キャンセルとか避けるのにも良いかも♪♪
 
 

〜騎士〜

 

ルアンナ

パーシェルみたいに、1マナスキルで自信回復できるので盾役に使える〜毒も回復するのも◎
 
 

ツィスカ

鉄煙のフリクエで手に入るHN!
体力が半分以下になると攻撃力がアップ!2マナスキルは接触してる敵全員に攻撃できるから、ピンチの時の混戦で役立ちそう✨
 
 

〜弓使い〜

 

ワーグマン

スキルがハズないので便利!戦場が荒地だとなお良し♪♪
 

サンディ

罪!1マナで攻撃&毒状態にしてくれるからなかなか便利そう♪♪
 
 

ジャン

大海!手当アビが便利!以上!笑
 
 

コルルリ

ケ者!この子はスキルで味方の攻撃力20%アップが最大ダメージミッションに使えそう!
 

エッケハルト

鉄煙!3マナで最大ダメージが狙えそうなキャラ!!スクラップ生まれるので注意💦
 
 

〜魔法使い〜

 

リーゼロッテ

なんといっても1マナ全体攻撃が便利!!
 

ネノ

薄明!WAVE全体回復が便利!
 

パル&プル

2人一緒にパーティに組むなら◎
 

カヌ

薄明!スキルで味方の攻撃力30%アップ!最大ダメージミッションに!
 
 

〜僧侶〜

 

ラティ

回復範囲が広くて1マナ全体回復が優秀!ATKの50%回復してくれるのでなかなかの回復力!
 

マール

大海!今のとこ、二部HN唯一の僧侶だし、HN僧侶では一番のATKあり!1マナ全体回復なのも◎でもラティがいればわざわざとりに行くほどではないかも(*・ε・*)
 
 
ざっとこんな感じかな〜
参考になったかな??
 
 
 
私はね〜
 

候補①

ダスティ
パル&プル
ラティ
の4人をメインか〜
 

候補②

ダスティ
チョコロロ
ラティ
リーゼロッテorリョータ
 
にしよ〜かな〜と思ってますσ(・´ω`・) 
始まってみないと分かんないけどね!
 
クエスト追加はよ〜(* ̄∀ ̄)


チェインクロニクル ブログランキングへ