
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リベンジがちゃぁ

みなさーん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日はいろいろあったな〜

まずは!

f:id:ChainBlog:20151009000255p:image


ランク アッ〜プ✨✨



そしてね〜

もーね!これでもかっ(◎Д ◎)!っつーくらい爆死してね〜

そんな記事書いてね〜………


もーほんと皆さん優しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

励ましのお言葉ありがとございました。゚(p'д`q*)゚。涙がでちゃう…だって女の子だもんっ


なんてふざけてないでね!ほんとに!感謝!感謝ですヽ(;▽;)ノありがとございました〜


それで!!

元気と豪運を頂きまして✨✨



やってきました!!

リベンジじゃ〜(๑🔥ω🔥๑ )←懲りないやつ


テクマコマヤコンテクマコ…←我ながら古っ


エクスペクトパトローナム✨守護…じゃなかった💦

💎精霊石と豪運の神様よ出でよっ(ノ・ω・)ノ


今月の課金はこれで終わりにしなきゃ💦


ってなわけで行きまーす(≧∀≦)ノ


ザ・鉄煙・ガチャ✨レッツラゴー



R アレックス


まーね(*´ー`*)一発じゃ〜来ないよね






SR ビアンカ

⤴︎狙ってたSR嬉しーーー♪(〃∀〃)



R ジリ


R ラミミス


SRミリヤム✨


SR アルトルム✨


R ジズ


R ジズ

⤴︎2連続で同じの来るのってなんか不吉なんだよね〜

ちょっと時間あけて〜





R アニヤ


R カミラ


R ゼハティ


R ジズ

⤴︎またお前かーーーいヽ(´□`)





ピリカ「こ、これは」






SSR オォン✨✨✨

f:id:ChainBlog:20151008232819p:image

やっと来た✨エレメンガルト来た(இдஇ; )

ヽ(*'▽'*)ノほんとに来てくれたオォーーーンヽ(*'▽'*)ノ





ユグド「運命は廻り始める」




🔮マジで⁈






SSR オォン

f:id:ChainBlog:20151008233234p:image

アアァさんまた来てくれたーΣ(◉o◉)

確率が収束してる〜!!良かった(´▽`) ホッ

今度こそツイテル?←不吉?

せっかくなので続けちゃいまーす!



R アンチェ


SR フリードリッヒ✨


R アンチェ


R ドミニク


SR アルトルム✨


R パモモイ


R ヴィクトリア


Rジズ


SR エーリヒ✨




f:id:ChainBlog:20151008233540p:image

SSR ハンネス✨✨✨

プロが来たー♪♪A武器あげた甲斐ある〜❤︎これで1凸♪(´▽`) 


SR アルトルム✨


R ヴィクトリア


これにて石終了〜

3枚SPチケット貰えたので〜



SR フロレンツィア✨

SR アルトルム✨






SR ビアンカ

⤴︎ビアンカちゃん1凸Σd(≧∀≦*)



あとはいつかフェーベお迎えできたら良いなぁ(●´ー`●)


いつになるやらσ(・´ω`・) まったり目指そーと思います♪


今日は連続ガチャ記事お付き合いありがとございましたm(_ _)m


一喜一憂しちゃ〜ダメなのは分かってるんですけどね〜しちゃうよね〜

でもでも!オォンとプロお迎えできてほんと良かった(´▽`) 


あ!

総力戦始まりましたね〜!今回は何リング使わなきゃ追加では戦えないのかな??また100とか?お知らせ見てこよう〜っと(๑✧◡✧๑)


今回は豪運の神様降臨してるのでクリックするとご利益あるかも⤵︎ ポチっとな (人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ