ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

新情報キタ(*´ω`)ゝ

みなさん、こんにちは(≧∀≦)ノ

 
 
今日、15時から始まる九領イベと!
 
明日から始まる総力戦の情報が出てました〜♪d(*・ω・*)b♪
 
 
 
今回の総力戦の特別報酬は〜
 
魔神じゃなかった(இдஇ; )
 
けどSSRナックルが凸れる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
総力戦!また報酬〜ザックザクだといいですね〜普段のログインボーナスに加えて、総力戦の期間中、イベントログインボーナスって感じでガチャコインが毎日150枚貰えるみたい✨✨いぇ〜い❤︎
 
ガチャるなら鉄煙かな〜
ピックアップ!プロ、オォン、フェーベの3人希望+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
 
⤵︎九領の新キャラの情報も出ました✨
 
 

ミシマ❗️

戦士  &「斬」武器結束❗️❗️

 
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
 
え、もしかして…超強い??
どーなんだろ💦💦何%アップなんだろ♪(´ε` )気になる〜!!!
 
とりあえず、新イベで九領のSPチケット1枚貰えるので、貰ったら早速使っちゃうもんね〜(◍'౪`◍)てへぺろ
 
ミシマ、カモ〜ン(´∀`∩
 
また夜に、色々報告しま〜す♪( ´▽`)
 


チェインクロニクル ブログランキングへ