ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ色々〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



今日は仕事で上司にイライラしつつ、自分の無能さに凹みつつ、でもなぜかやる気アップみたいな(*´ー`*)複雑な心境を経て〜


じゃじゃ〜ん


f:id:ChainBlog:20150922230326p:image


無事150を超えて✨✨

160体討伐完了なり(≧▽≦)ゞ



プレチケゲッツ(σ≧∀≦)σ

次プレチケ貰えるの190体なんだよね〜

つらたん(*・ε・*)


ってことで、ソウルはちゃんと消費しますが、私の今回のレイドは終了〜ヽ(*'▽'*)ノ


結局キリカは落ちず……コインたまったらまた魔神ガチャってみます(*´Д`*)


さてさて〜


昨日の夜、速報〜な感じで新大陸のインタビュー記事のこと書いたんですが!


今日になったら酒場で手に入る新キャラクターが紹介されてました〜♪♪


⤵︎気になる方はチェケラー✨

【スクープ】『チェンクロ』新章“鉄煙の大陸篇”が近日実装! 新キャラを先行公開 [ファミ通app]


超強い騎士&銃プリーズ(人・_・)♡



色々書きたかったけど、、仕事疲れかものっそい眠たいので今日はこの辺で…


閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


チェインクロニクル ブログランキングへ