ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイド5日目!ノルマ達成!?

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



レイド後半戦!!そろそろ疲れてくる、SSR出なくて焦ったり、やる気が落ちてくる頃ですよね(*´Д`*)


なので!!


やる気なくなる前に❗️❗️


今までもったいなくて使ってこなかった超スタ実を❗️❗️


数個だけガブっとして(やっぱりもったいなくて全部とか無理ぽよ〜ポイポイポイのポイポピ〜←古)



でで〜ん


f:id:ChainBlog:20150921233033p:image


私の目標の150体討伐の

ノルマ達成〜♪♪


ヽ(*'▽'*)ノ ✨ヽ(*'▽'*)ノ ✨ヽ(*'▽'*)ノ


マックスキャッホー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


も〜今回、A武器がウハウハで嬉しい♪♪

狙もだけど、弓武器も見た目良くて最高✨狙はユディトにあげる予定なんだけど、弓誰にあげよ〜オルオレータ思い入れがあるからあげたいけど、他にも似合いそうな子がいっぱい(*・ε・*)


え??

149体しか倒してない??

今ソウル回復待ちだから、倒したとどーぜんっつーか、あと1時間でソウルたまるっつーか、あ!もうめんどくさいから3ソウル使って全力攻撃してるよ(◍'౪`◍)


黒竜のやつもさ、「やべっまた義勇軍きた?ひつけ〜も〜勘弁してくれよ。」

って絶対思ってると思うわけ!

もー精神的に勝ってるわけ!

だからも〜150体倒したと言っても過言ではないっしょ ٩(•౪•٩)テヘペロ



そんなこんなでね〜


記念に貯めた魔神コインも使ってみたところ〜

これ見える? ⤵︎最近手に入れた順


f:id:ChainBlog:20150921233518p:image



149体倒して〜

ソニア 6枚

キリカ 2枚←確定分のみ??

おいおい、マジかよ〜(*゚д゚*)


キリカという名の頑張ったご褒美が欲しいよ〜(/□≦、) 


へこたれててもどーしよーもないのでまだ粘りますぜぃ(≧▽≦)ゞプレチケも欲しいし(*´ω`)


そーそー!

今日から更新されたシルバークエストやりました??

ストーリーなかなか笑えて、プレチケ貰えるので絶対チェケラー✨✨

カリファおじいちゃん好きやわ〜あんなおちゃめなおじいちゃんいたら楽しそう❤︎

あとボクデンね!シルバークエストの2話目、タイトル見た??さすがにちょっと可哀想と思ってしまった(*≧艸≦)こうしょくじじいとか言い過ぎw



そーそー!


今回のレイドさ〜

ガチャらなかったから特攻なかったんだけど〜

フレンドさんに1人切られちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

誰に切られたか分からないけどwでもでもっ割とフレンドの期間長かったはずなのに〜寂し〜と思ってたら

フレンド申請が6件も来た!!特攻じゃないのに(#゚ロ゚#)切られたことよりもビックリ❕❕


新たな出会いに〜乾杯?

⤵︎ガシャッとポチっとな?∩(´∀`


チェインクロニクル ブログランキングへ


フレ枠が残1枠しかないから困ってます(ノ∀\*)誰にしよう……



ーーーーー


チェンクロ ブログ ランキング…

新しい記事投稿しても「Update」ってピカピカして新しい記事が表示されないのはなんでだろ〜なんでだろ〜

なんでだなんでだろ〜 Or2