ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイド2日目〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


コラボレイド2日目が終わりましたね〜

順調に進んでますか〜〜??


私はね〜



でで〜ん✨

f:id:ChainBlog:20150919001824p:image


なかなか順調に進んでおります(≧▽≦)ゞ


74体目からワンパンができなくなりました(*´Д`*)パテ考え直す頃合いかな〜ちょっとめんどくさいので今は2パンで討伐してます(◍'౪`◍)



でねでねっ❗️


49体目で〜





f:id:ChainBlog:20150919001957p:image


(・・∂) アレ?

📷撮れてなかった💦💦


んとね

ヽ(*'▽'*)ノ赤箱が落ちました✨✨


50体討伐報酬もあり〜ので黄金ソニアが1凸〜きゃっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


魔神ガチャはね〜超絶ド安定のストッパーの底までガチャして〜


どやぁ(・´ω`・) 

f:id:ChainBlog:20150919002152p:image


⤴︎ストッパー、底までくると

来る〜(*・ε・*)۶

のが分かってるからスクショもキレイに撮れちゃうわ〜♪(◍'౪`◍)テヘペロんちょ




でもねっ❗️問題はそのあとな訳!!



このあともう10連したらさ〜



f:id:ChainBlog:20150919002338p:image


分かる?コレ左から出た順だよね?

ストッパーの後、4枚目で出ちゃった(#゚ロ゚#)


🍁思いがけず秋キリカ1凸🍁


二枚ゲッツ(σ≧∀≦)σしちゃったので、コレで魔神ガチャのストッパーがなくなりました……こ、この先が不安すぎる( ゚д゚)←new白目



今回、それぞれ確定は2枚ずつだけですよね┐(´д`)┌ 


確率どれくらいアップしてるんだろ〜

150体討伐で報酬SSR売れるくらい手に入らないかな〜(≖ლ≖๑ )とかちょっと心の底で企んでたんですけど、77体討伐でそれぞれ2枚しかも1枚ずつは確定だからな〜


不安です(*・ε・*)


But!しかし!However!

みんな(私も含めて)運命廻って🔮赤箱落ちるのを祈って〜

⤵︎クリックおなしゃす(〃∀〃)ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ