ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

コラボ・レイド!1日目〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


長〜〜〜かった準備期間が終わり…


始まりました!シャイニング・レゾナンス・コラボ・レイド❗️❗️



完全に武器狙いだったんですけど、魔神ガチャからの目玉SSR秋キリカが拷問対策に使えそうなので、秋キリカの4凸目指します(〃∀〃)ゞ

150体で4凸できたら良いな〜


レイド中ね、仕事の休みが1日しかないことに気付いて💦💦その1日も友達と出かけるので焦ってます(´Д`ι)←ゲッソリ

なのでちょっと実をかじりつつ〜


f:id:ChainBlog:20150918004137p:image



とりま30体討伐だわんU・x・U



とりあえず、レイドの敵となるドラゴン、スロウとか毒とか効くので、今はリーダー配布特攻の弓SRの子にスロウ付与のミラを絆でつけてみました〜♪

後半にも効くと良いなσ(・´ω`・) 


時間ないので、今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶