
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鳥周回パ! レイドパ!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



今日はね〜チェンクロ学園周回ちょっと、鳥周回ちょっとした後〜周回に飽きてきたので💦💦



まだやってなかった外伝2つのうちの一つ!湖都の外伝やってました〜♪♪イェイ♪♪



湖都キャラ、あんまりガチャしてないので持ってなくて、馴染みないんだども!


ストーリー超楽しかった✨✨


なんか序盤はこんな感じね〜って流れ作業感あったんだけど〜


途中から!


え❗️❓なにこの展開(#゚ロ゚#)みたいなっ

映画作れるんじゃな〜い??

続き気になるーーーーー(๑✧◡✧๑)

くらいの展開を持って、スタ実カジカジしながら最後まで走っちゃいました(*≧艸≦)



f:id:ChainBlog:20150916180338p:image


あとあと〜走ってる途中で〜


やったね✨

f:id:ChainBlog:20150916180435p:image


戦士ミッション!ジ・エンドヽ(*'▽'*)ノ

ロレッタがこれで2凸ですぅ!☆キャピッ



あとは弓と魔!!この2つはまだまだ時間かかりそう(*´Д`*)



さてさて〜


やっと今日の本題です(ノ∀\*)



まずはね〜


鳥周回パ❗️どんな感じか質問されたので✨


こんな私で良ければ何でも答えちゃうよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



でで〜ん♪♪


超安定のフレさん4凸マレーナパ✨


f:id:ChainBlog:20150916180657p:image


絆はコレじゃないのであしからず(*´ー`*)


初期配置は変えないとヤイバードにタッチダウンされちゃいそーなので💦💦



f:id:ChainBlog:20150916180917p:image

⤴︎ヤイバードのヘッドバンギングすごいよね(*≧艸≦)天地逆転してるw


⤴︎この配置にしたら3倍速放置なのだヽ(*'▽'*)ノ


ミノアとフロガビトゥスが突で弱らせて魔法で攻撃もして〜ダッブレしたあとマレーナがビシッバシッ攻撃💥



安定のクリア〜(・ω・)bグッ

f:id:ChainBlog:20150916181052p:image


マレーナじゃなくても突武器キャラをマレーナの位置にお借りしてます♪♪


初期配置も変えない完全放置パもいつか作りたいな〜(*´ω`)


あとは明日から遂にっ!!もーほんと遂に始まるレイド❗️❗️レイドパ❗️


今日やっと配布特攻SR覚醒させてきました(≧▽≦)ゞ


がしかーーーーし!!


攻撃5000くらいでレイド中攻撃力と体力2倍か〜


パーティど〜しよ〜


とりあえず、序盤の弱いうちは〜


f:id:ChainBlog:20150916182612p:image


後衛盛り盛りでこれかな〜

サブはツルフィー♪



辛くなってきたら


f:id:ChainBlog:20150916182707p:image


戦士増やそうかな〜って思ってます♪( ´▽`)



リーダー誰が良いのか全然分からない…

とりあえずドラゴン特攻ヴォルグを絆に付けたボスWAVEに強いヨシツグにしてみたけど……

シャロララちゃんのが良いのかな〜


それとも騎士メインのパーティも必要そうだし、オルドレードとかモルガンかな??


あ〜ん分からない(*≧д≦) 

全然決まらないよ〜💦💦


レイドパは始まってから決めよーかな(*・ε・*)


チェンクロVの時、暴走竜かなり手強かったみたいなので150体倒せるかすごく心配ですぅ(;´Д`)


まー心配しても始まらないよねっσ(・´ω`・) ←情緒不安定なわけじゃないよ



早くレイド始まらないかな〜

明日からレイド頑張ろーねー(^o^)/ オー




チェインクロニクル ブログランキングへ

⤴︎クリックおなしゃす



ーーーーー

オマケ

以下ネタバレ注意🚨


湖都の外伝終わってない人は、

この下を見ないよーに❗️❗️















この人だ〜れだっ❔❔



f:id:ChainBlog:20150916183349p:image



SD準備されてるのに実装されないのは何故〜(´д`*)

実装はよ(人・_・)♡