ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪ 番外編♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


チェンクロ、レイドに向けて準備はもーバッチリですか〜??

今回準備期間長すぎだよね〜


なのにね、私はね、準備全然です(ノ∀\*)


配布特攻SR、レベルは上げたんですけどまだキャラクエしてなくて💦


昨日の夜、キャラクエとかね、ブログ更新とかね、する予定が疲れてたのか寝ちゃった💤(ー。ー)


今日もバッチリがっちり仕事だったので、休憩中にifチェンクロ学園周回して✨成長アルカナ集めてました(*´ω`)ゝ


昨日から追加されたコラボSPクエ❗️←追加されるの忘れてた💦これは今日2つともクリア♪♪

両方とも一気に全箱ドロしたので、結構ドロ率良いかも(#゚ロ゚#)♪♪

とか思って✨✨調子のって2週目行ったら落ちなかった( ꒪Д꒪)


さてはてっ!

なんか文章から分かっちゃったかな〜??

気付かれちゃったかな〜(*´ー`*)



昨日も今日もクエ周回しかしてなくて書くネタがないよ(*・∀・)


言っちゃった(ノ∀\*)


でもでもっ周回中に、どんどん職業ミッションを進めてて〜


とりま!!


僧侶の次に〜


騎士ミッションをクリアヽ(*'▽'*)ノ


ウェイン兄さん一凸✨✨

f:id:ChainBlog:20150915214329p:image

あと戦士、弓、魔法使い…予想以上に先が長いかも(´−`) ←遠い目



そんなこんなでね〜今日はちょっと番外編をお送りします❗️❗️


私ね!普段、家にいるときは普通に音流しながらチェンクロやってるんだけど〜クエとか、踏破とか、討伐戦とか、周回してる時は、飽きないように音楽を聴きながらやってます♪♪


ココで❕❕

もともと、音楽ブログも書くつもりだった私(結局書いてません💦)


今日は、私が今!チェンクロやりながら楽しくなっちゃう音楽を紹介しま〜す♪♪


なので💦チェンクロとは関係ありません(ノ;・ω・)ノ  すみませぬ〜



まずは〜ノリノリになっちゃう流行りのEDM♪♪


メジャー・レイザー(Diplo)というDJの曲♪♪

Lean On♪♪

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Official Music Video) - YouTube


そして、お騒がせ王子のカムバック・シングル

今チャート全米・全英共に1位の

ジャスティン・ビーバーの新曲

What Do You Mean♪♪

Justin Bieber - What Do You Mean? - YouTube


あとあと〜歌ってる人がとっても美人でカッコいい❤︎

トーヴ・ローの

Talking Body♪♪



そしてそして〜最後に私が今、一番ハマってるR&Bシンガー!ザ・ウィークエンドの新曲〜

Can't Feel My Face♪♪




チェンクロと関係無さすぎてワロタ(*≧艸≦)


みなさんは周回中何してるのかな??

私は音楽聴いてるかテレビ見てるかって感じかな〜(≧▽≦)


何してるか教えてくれると嬉しいな♪♪



チェンクロと関係なかったけど…

⤵︎クリックお願い(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ